SSブログ

シメはザッハトルテで [Unterwegs]

__.JPG



混み合っているのでどうしようか...と悩みましたが、
そこはお一人様の便利なところ^^
すぐにカウンター席が頂けて^^v

さてさて...これから移動開始です。
実質のフライトは11時間弱。
ただ、今回は乗り継ぎ便が噛み合わず1日を費やすことに><;

では、みなさま お身体に気をつけて年末を
お過ごしください!


Unterwegs
from handyphone
Gesehen!(41)  コメント(12) 

Gesehen! 41

コメント 12

ニッキー

おぉ、本場のザッハトルテ\(^o^)/
艶やかでとっても美味しそう^m^
1日かかるなんてハードな帰り道ですねぇ(>_<)
お気をつけてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2013-12-25 21:30) 

miyoko

美味しそうですね~^^
クリスマスの頃のオーストリア行ってみたいです♪
by miyoko (2013-12-26 00:45) 

YUTAじい

おはようございます。
乗り継ぎ便・・・噛み合わないのも楽しみ?
私はスイス少し観光出来ました・・・帰りたく無くなりますね。

by YUTAじい (2013-12-26 06:14) 

駅員3

えっ、次はどちらに移動・・・お気をつけて(^_-)/
by 駅員3 (2013-12-26 07:34) 

獏

お疲れ様です!☆

by 獏 (2013-12-26 07:48) 

ameya

おいしそう( ̄¬ ̄) ジュル…
よいお年を!!
by ameya (2013-12-26 11:28) 

DON

お気をつけて~(笑

by DON (2013-12-26 12:54) 

だいず

濃厚そうで美味しそ∼(^¬^)ジュル
お気をつけて、お戻りくださいね。
by だいず (2013-12-26 14:33) 

hana2013

クリスマスの時期のオーストリア、行ってみたいなぁ~
本場のザッハトルテは濃厚で、添えてあるクリームまでビッグでボリューミィ♫
orange さんもチョッピリボリュームアップで、お帰りかしら?

by hana2013 (2013-12-26 15:23) 

めい

慣れているからこその1人旅ですね^^
こちらスイスなんでしょうか
綺麗な国なのでしょうね
本の中のスイスしか知りません^^;
これからまたどちらかへ行かれるのですね
次はどこかと楽しみにしています


by めい (2013-12-26 17:39) 

ラン

楽しそう&美味しそうですね~!
冬のヨーロッパ、行ってみたいです~
お気をつけて楽しまれてください^^
by ラン (2013-12-27 00:03) 

MERRY

お一人でお出かけだったんですね!
by MERRY (2013-12-28 17:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。