SSブログ

どこへ... [Unterwegs]

Unterwegs のタグは移動中にスマートフォンからupしています。
さて...
ビタミンFLYの摂取はどのルートで...

image-20140402084240.png

? .....
..... MANY... ^^

では無くて...


image-20140402084451.png

こんな感じの場所へ。

他のブロガーさんももうUPされているのでお分かりかと思います^^

SKYコイン。期限切れの前に ITM = HND を。

お花見日和にピッタリ日程を合わすことができ
とても幸せな1日でした^^
早い時期から、このお花見&美食企画のご準備をしてくださった
駅員3さん、YUTAKじいさん、
そしてお休みの日程を調整してくださったちょいのりさん
ほんとうにありがとうございます^^?

また新たに、これまでお伺いしたことのなかったブロガーさんとお会いでき 楽しいひと時でした。


image-20140402090052.png

そして、新宿御苑の中を"ご自分の庭"のように案内してくださった
koh925さん!ありがとうございます^^?
キャリーをずっと持ってくださって、(恐縮)
今日は左手が痛くありませんか?

〜*〜*〜*〜*〜


さて今日は...
折々に サイドバーにTwitterからの画像をUPしますのでお時間のある方はご覧ください。
では...お天気が良いうちに。。。




Gesehen!(36)  コメント(14) 

Gesehen! 36

コメント 14

駅員3

昨日はありがとうございました。
御苑に行けなくて、残念?
とても綺麗ですね?
by 駅員3 (2014-04-02 11:08) 

(。・_・。)2k

お逢いしたかったな~
仕事が押してて スタジオに缶詰で、、、

by (。・_・。)2k (2014-04-02 11:42) 

koh925

昨日は、お疲れ様でした
左手どこも痛んでいませんよ、今日も午前中は庭の植木の手入れを
していました、疲れは残っていますが問題なしです
昨夜は、お嬢さんと遅くまで会話が弾んだことでしょうね
東京の春を存分に楽しんでください
by koh925 (2014-04-02 12:52) 

MERRY

ああ、orangeさんもオフに参加していたんですね!
お会いしたかったですよぉ。
残念!
by MERRY (2014-04-02 15:38) 

美美

昨晩はお疲れ様でした。
少しですがお話しも出来て楽しかったです。
今日も精力的に歩いているようですね^^
桜、楽しんでくださいね。
またよろしくお願い致します♪
by 美美 (2014-04-02 16:59) 

よーちゃん

昨日はお疲れ様でした!
あのエイプリルフールネタには、どっきりでしたわ(;^_^A
by よーちゃん (2014-04-02 19:26) 

獏

嗚呼 お目にかかりたかったです(涙)

by 獏 (2014-04-02 20:10) 

DON

あら・・・
行けば良かったぁー 残念(・・;)
by DON (2014-04-02 20:45) 

ニッキー

こんばんわ~。
orangeさんが来られることは西武園にM38くんに会いに行ったときに駅員3さんから聞きました。昨日は新年度の初日だったのでちょっと厳しくお会いすることができずに残念でした。コメ拝見しました。お気遣いいただいたようですみません。。また機会があればぜひお会いしていろいろとお話させていただければと思います。(ゴッドマザーもお会いしたいと言っております)
by ニッキー (2014-04-02 22:42) 

さる1号

素敵に撮れていますね^^
自分は・・・・PCにDLしたあとメモリーカードをクリア
PCに入れた画像を週末に現像しようとしたのですが・・・
まさかのHDDクラッシュ
画像レスキューの真っ最中です
救えるかなぁ・・・・
by さる1号 (2014-04-02 23:48) 

ちょいのり

先日はお久しぶりに会えてうれしかったですよ~^^
ちょっと御苑後に不意の新宿散歩になってしまってお疲れでしょう^^;
エイプリールネタは驚きました。
だって、本当にありそうだったからw
またいずれ会いましょうね^^

by ちょいのり (2014-04-03 01:05) 

hana2014

新宿御苑でお花見、オフ会にご出席されていたのですね。
先週末、都内の桜は・・・まさに見頃!素晴らしいタイミングの良さで楽しめましたね♪

by hana2014 (2014-04-03 16:06) 

ねこじたん

先日は ありがとうございました
また よろしくおねがいします
by ねこじたん (2014-04-04 09:00) 

youzi

オフ会、orangeさんにお会いできたんですね。年度始めだから、休めないと思っていたのに、年度始めが秋だった事に。またの機会にお逢いできる事を楽しみにして。
by youzi (2014-04-04 12:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。