SSブログ

桜、櫻、さくら [Unterwegs]

写真は全てi-Phone5sの画像です。

参勤交代の2日目。
まずは最寄り駅の桜


image-20140403002855.png

朝から良い天気でした。

向かった先は
小石川植物園


image-20140403003040.png



image-20140403003109.png



image-20140403003138.png


いつまでも飽きることなく桜を堪能しました^^

そして折角なので、ライトアップの桜を
六義園で。


image-20140403003341.png

17時にライトが点灯しますが、辺りが暗くなるまで園内を散策しました。

桜の枝越しにマジックアワーの空の色も撮れて少しワクワク感が楽しめました。


image-20140403003656.png

夕食は吉祥寺のイタリアンレストランで。
Talk Back Bicoque
以前も立ち寄りお味もサービスも良かったので。

色々頂きましたが、写真は2枚だけ。


image-20140403004208.pngp

美味しかったです^^

明日は...雨でしょうか...
間で仕事のMail を処理しつつの有給休暇です^^

皆様 お立ち寄り頂きありがとうございます^^♡
Gesehen!(46)  コメント(15) 

Gesehen! 46

コメント 15

ちょいのり

雨予報がちょっと残念ですね^^;
とはいえゆっくりしてください☆
煉瓦塀が気になる・・・
by ちょいのり (2014-04-03 01:25) 

獏

参勤交代お疲れ様です^^)
獏もささやかな抵抗?で
業務の途中で千鳥ヶ淵に立ち寄り
桜を愛でました(@@;)))

by 獏 (2014-04-03 06:07) 

駅員3

今日は朝から小雨がぱらついていますね。
でも観方を変えたら、雨の日にしか撮れないものもある!?

休み中のお仕事大変ですね(^^;;
by 駅員3 (2014-04-03 07:39) 

Aちゃん

今日は雨だね。明日も雨の予報だね。
昨日は家の近くの桜を堪能しました。
満開で綺麗でした。
by Aちゃん (2014-04-03 11:37) 

今造ROWINGTEAM

ねねです(^u^)
駅員3さんからピンバッチの件、お聞きしました。
今治造船ボート部にプレゼントしてくださって
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです((*´U`)ノ
部のバックに付けたいと思います♪

by 今造ROWINGTEAM (2014-04-03 12:57) 

今造ROWINGTEAM

コメント連投恥ずかしい><笑
なぜ反映されなかったのかな。。。
部員にもピンバッチの件をお知らせしたら
喜んでいました((*´U`)ノ
いつか直接お会いしてお礼が言いたいです♪
愛媛は晴れていますが、そちらは雨なんですね~。
by 今造ROWINGTEAM (2014-04-03 13:40) 

hana2014

御苑後に、小石川植物園。六義園に吉祥寺・・・と、まさに充実の一日!
良いなぁ~
羨ましいです。
by hana2014 (2014-04-03 16:14) 

まこ

こんにちは(⌒▽⌒)
オフ会の時はお世話になりました♪
イタリアン美味しそうですね(^、^*)
またお会いできる機会を楽しみにしております!!
by まこ (2014-04-03 16:25) 

katakiyo

豪徳寺へ行かれたのですか、わが世田谷に有りますが
ネコに会いに?
by katakiyo (2014-04-03 17:50) 

koh925

六義園の枝垂桜はソメイヨシノより早咲きですが
まだ花が残っていて良かったですね
明日はお帰りですね、またお越しを!!
by koh925 (2014-04-03 18:12) 

だいず

満開♪ キレイですね。
小石川植物園 一回行って見たいと思いつつ なかなか・・・。
満喫してってくださいね。
by だいず (2014-04-03 18:50) 

ryo1216

東京にいらしているのですね。雨も明日の午後にはあがるようです。
桜で彩る東京、存分にお楽しみくださいね!
by ryo1216 (2014-04-04 03:02) 

youzi

小石川の桜もキレイですね。
by youzi (2014-04-04 12:38) 

ニッキー

あぁ、私は今年の桜は夜桜ばかりです(T_T)
太陽の下の桜を堪能したい(*_*)
今度の週末はもうOUTかなぁ・・・と思いつつ桜を探してみようと思ってます^^
by ニッキー (2014-04-04 15:07) 

けん

小石川植物園いいですね。
自宅から40分くらいでしょうか。
また行こうと思ってます♪
by けん (2014-04-06 23:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。