SSブログ

ぎゃぁ〜 すみません^^汗 [ドイツ/オーストリアの旅]

.....[あせあせ(飛び散る汗)]

............[たらーっ(汗)]

ごめんなさぁ〜い
..実は、orange大阪におります[ふらふら]


かなりたくさんのコメントをいただいてしまいました。
申し訳けございません^^?

更新の微妙な間が、かえって真実に味付けをして...
年末まで、今年は走り続けます...師走[ダッシュ(走り出すさま)]


確かに”里帰り”を企んでいた/る、のですが、

サーチャージの金額に慄き、
そこへ、原油価格値下げのニュースが入り、
予約をキャンセルしました。
来年2月頃...と思っていたのですが。

様子見です。
次はマイルで[飛行機]予定ですから。
できればLシーズンに。

そんな、自力で年に2回も[飛行機]なんて...できません><;


...それでも気になるクリスマスマーケットの様子。

昨年のウィーンのクリスマス風景もまだupしていない写真もありますので、
どうぞみなさん、拙いorangeの写真で、
仮想 ウィーン散歩におつきあいくださいませ....^^?


..そうそう....昨年の丁度今頃は、


この[飛行機]に乗って、飛んでいたのです。

PC170059.JPG


NRT = VIEをノンストップで飛ぶのが魅力です。青組。
PC170073.JPG

でも、快適性はあまり求めてはいけません。


PC180089.jpg

この写真を覚えていらっしゃる方...
よぉ〜くご覧戴いている方だと思います。


空港から 地下を走る鉄道でウィーンの中心部まで
30分くらいで到着できるのはとても便利だと思いました。

地下駅から地上に出ると...
こんな風景が待っていました。

PC180097.jpg


..本当にごめんなさい^^?


Gesehen!(48)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 48

コメント 14

kinkin

ははは、そう言う事ね・・・・・了解です^^;
企んでいる時も、楽しいものですよね。
by kinkin (2014-12-18 05:23) 

獏

そーなんですね(^w^)
計画を練る時が一番楽しいかもですね☆☆☆

by 獏 (2014-12-18 06:14) 

YUTAじい

おはようございます。
そうですか・・・楽しみ少しだけ先延ばしと云う事で。
全国的に爆弾低気圧暴れてます、お気をつけ下さい。
by YUTAじい (2014-12-18 07:41) 

Falcon

企みが、早く実現するといいですね。
自分は夏までお預け・・・
by Falcon (2014-12-18 10:35) 

お茶屋

いろいろと計画している段階も、楽しいひと時ですよね♪
by お茶屋 (2014-12-18 11:16) 

ちょいのり

むしろこのまま言わない方が面白かったのにいw
最後の最後に種明かしでw

ボクは秋と春の連休が色々あって潰れてしまったので例年より
島旅行けなかったのが悔やまれるところです^^;
by ちょいのり (2014-12-18 11:52) 

koh925

実は、後でハッと気が付きましたよ・・瞬間移動だと!
私は世界87か国語を話せますが、ドイツ語だけは苦手です
今度瞬間移動の時に連れて行ってください(^^
by koh925 (2014-12-18 13:38) 

ken

写真を見て昨年のウィーン旅行の記事を思いだしました。
確か、orangesさんの楽しいクイズを大外しした記憶が残っています・・・(^O^)

by ken (2014-12-18 14:25) 

hana2014

ナプキンの上に並んだ・・・航空機と雲。
ウィーンへのフライト、良いですね~♪
プレッツェルは、機内食のドリンクのおつまみとして登場したのでしょうか。


by hana2014 (2014-12-18 15:55) 

馬爺

旅行に行かれたとばかり思っておりましたが計画中だったんですね、
年末年始は忙しいですよね、私も後わずかな忙しさを味わっております。
by 馬爺 (2014-12-18 19:20) 

ニッキー

大好きな彼の国に行かれたのだとばっかり思ってました(^.^)
計画中だったんですね(^_-)-☆
クリスマスツリー、何度見てもゴージャスで素敵ですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2014-12-19 07:53) 

YUTAじい

おはようございます。
父・・・100歳まで頑張ると、此方が持つか心配です。
by YUTAじい (2014-12-20 07:16) 

hatumi30331

そうでしたか〜
了解です。
高いと・・・考えちゃうよね^^:


しかし・・よう降るね〜
山も海も見えないよ。
夕方から忘年会やけど・・・
お店の中やから関係ないか!?
でもなんとなく憂鬱。^^;

和歌山も雨やね〜きっと〜
お疲れさま。
by hatumi30331 (2014-12-20 14:31) 

ぱぱくま

orangeさんご無沙汰してます!
バーチャルでもいいじゃないですかー
計画練っている時が一番楽しかったりしますね^^
大阪も冷え込んでますね。
僕も12月の初めに大阪へ出張ステイしていましたよ。
ちょうどキャンドルのイベントやってました!
by ぱぱくま (2014-12-20 20:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。