SSブログ

そろそろビタミンFが.. [Wien ウィーン 2013]

静かな京都の初雪。
いつもとは異なる風景を楽しむことができました。

そうこうする内に、やはり気になる空の旅。
PCに保存したこんな写真を見つけたら...

Wien S-Bahn.jpg

やはり旅情がかきたてられて...

FRA Warteraum.jpg

なんてことはない、こんな待合室の風景も。
旅のワンシーン。

Flughafen FRA.jpg


行くたびに変化をしている、この巨大ハブ空港。
なぜかでもこの空間に身を置くと、心地よい。

FRA B-Halle.jpg

う〜ん。また飛びたくなってきました。

NH FRA.jpg


どうしよう[飛行機]...^^

Gesehen!(56)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 56

コメント 24

すー

おはようございます

高まって来ましたか(^-^)
by すー (2015-01-14 04:25) 

toshi

空の旅もしたいですね。
ルフトハンザの尾翼が見えます。
by toshi (2015-01-14 05:15) 

獏

飛んじゃいましょう♬(^w^)
励ましのコメントをいただき有り難うございます!
出張が少なくなってしまうのが心残りなのですが(爆)
獏なりに頑張ります~♬(^m^)

by 獏 (2015-01-14 07:13) 

YUTAじい

おはようございます。
禁断症状ですね・・・禁断の旅へ出掛けましょう。
by YUTAじい (2015-01-14 07:50) 

さる1号

これは行かないと収まりませんねぇ^^;
by さる1号 (2015-01-14 07:59) 

フェイリン

GWだとフランクフルト便も安めなので行きたいのですが、ガッツリプランニングしないと気が済まない我々は勉強不足でして…(汗)
列車のシートがとても座り心地良さそうですね。
by フェイリン (2015-01-14 08:16) 

ニッキー

これから旅に出ると思うと待合室の時間もわくわく♪ですよねぇ(^.^)/~~~
時間を調整しまくってここは行くしかないですね(^_-)-☆
by ニッキー (2015-01-14 08:46) 

よーちゃん

行っちゃえ!行っちゃえー!(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-01-14 09:01) 

Falcon

ん〜! Gehen Gehen Gehen !
by Falcon (2015-01-14 09:20) 

まこ

そーそー♬階段から落ちて
骨折したと思って
お出掛けされたら(^、^*)
みんな、お土産話
楽しみにしているもん♬
by まこ (2015-01-14 11:55) 

koh925

瞬間移動ではなく、本当に飛んじゃいましょう
ストレスも一緒吹っ飛びますよ、でも桜の季節までにお帰りを
by koh925 (2015-01-14 12:28) 

DON

2月にサプライズ 有るんでしょうか(^-^;
by DON (2015-01-14 17:53) 

めい

旅は気分転換になって良いですね
国内でも行くのをためらっている私なので
海外に足蹴く行ってらっしゃるのを拝見すると
羨ましく思います
行動力は大事ですね、私も見習います♡

by めい (2015-01-14 20:54) 

馬爺

日本もまだ隅々まで行ってないですからね、モット日本を知ってから海外へ行きたいですがいつまで生きれるかを考えると無理ですね。
by 馬爺 (2015-01-14 21:04) 

(。・_・。)2k

海外も撮ってみたいなぁ
やっぱおしゃれですよね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-01-14 21:43) 

FOUR−STRAIGHT

これは、行くしかない!!
もう、航空チケットをポチっとしたかな??
私、6月でパスポート切れるんですよねぇ・・ボソボソ・・(^^;


by FOUR−STRAIGHT (2015-01-14 22:14) 

ちょいのり

今回、1回フライト損しちゃったから不完全燃焼デスヨW
帰りは意地でも寝過ごしたくないから乗るまで立ってましたからねw

by ちょいのり (2015-01-15 01:02) 

駅員3

また旅立たれるのでしょうか?
もう久しく海外は行ってません。
また若い頃のように放浪したいです(*^_^*)
by 駅員3 (2015-01-15 11:37) 

今造ROWINGTEAM

海外行きたいなぁ~~。。
最近少しずつ英語を学んでいますが
やはり海外に行ってからこそ
上達すると思うので。。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-01-15 13:52) 

空の Ray

行っちゃいましょ~(^^)/~~~
 考え中が楽しい、と思ってたけど行かないときっと収まらぬでしょう^m^
by 空の Ray (2015-01-16 18:00) 

ラン

ワタシも飛び立ちたいです~!!
ヨーロッパのほうに・・・いきたい・・・!
by ラン (2015-01-17 00:29) 

hana2014

空港で様々な航空機が発着する様子を見ると・・・お出かけがしたくなるものです。
今のorange さんにないものは時間だけ。さっさと作ってお出かけを♪
by hana2014 (2015-01-17 13:36) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

旅の醍醐味は計画と実行の合致の瞬間。
空港には様々なドラマが凝縮されていて絵になりますね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2015-01-17 13:46) 

けん

思い立ったが吉日ですよ(^^
我慢する事は体によくないです。
ヨーロッパ。大阪に帰るといけなくなるからコッチに居る時に様子を見計らってるのですが、これがなかなか・・・。
by けん (2015-01-17 20:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。