SSブログ

お久しぶりです [京都カメラ散歩]

生存の証に(笑)更新をいたします^^;

桜の季節もあっと言うまに過ぎ、
新緑が美しい季節となりました。

行ってきました。..それも2回も(笑)
京都 八瀬にある瑠璃光院
青もみじの風景いです。

瑠璃光院1.jpg


想像力が豊かな方は、紅葉の様子をイメージしてみてください。
昨年の秋、kiyoさんがいらっしゃって素晴らしい紅葉の風景をupされていたと
思いますが、紅葉の季節は...ただならぬ人数が順番待ちをするようで....

IMG_5621.JPG



叡電の八瀬登山口から歩いて10分足らずの場所にあります。
本日、曽根ブロ プチ熟女会をして、その折りに行って参りました。

プチ熟女会の様子は、
次女と三女の報告がいずれあると思います。
長女、多忙につき欠席で下が、晴れ[晴れ]パワーを送ってもらい
前夜の豪雨も何処へやら...
心地よい新緑を楽しむことができました。

Ahorn jung1.jpg


〜*〜


放置状態のブログになりつつ..(汗)
FBは日々チェック、都度更新をしているのですが...

居ながらにしてみなさまの投稿がタイムラインに掲載されるFBの方が
今の私の行動パターンには合っているようです。

とは言え、FBではそれほど多くの写真を掲載できるものでもないので
"ふふふ”と思った写真だけはこちらに掲載しようかと思います。

毎年恒例の大田神社のカキツバタの風景も撮って参りましたので
近々。

orangeを忘れずにお立ち寄りいただく
方々にお礼を申し上げます!


Gesehen!(54) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。