SSブログ

季節は巡り...紅葉の季節に [オールドレンズ]

...もうブログは止めたのか...
...今年は京都のオフ会はないのか...

色々と憶測が駆け巡って
...いないか...

[わーい(嬉しい顔)]
色々と環境の変化がありまして...
超多忙でした/でして...

FB、Twitter、Instagramの方では
その手軽さから..頻繁に更新をしているのですが、
ブログは、なかなか...

でも、今、少しだけ"隙間の時間”があるので、
生存の証として ブログ更新いたします[わーい(嬉しい顔)]

まだ操作を覚えている...(笑)たいしたもんです[わーい(嬉しい顔)]

〜*〜


11月の中頃だったか....4時間だけ京都に居ることができたので
例によって オールドレンズです。(コレクションも増殖中)

Pancolar DDR Jena MC 1.8f/50mmです
PLフィルタを付けています。

場所は、法然院。
私のカメラ歴をスタートさせた思い出の場所。

流れるような水面と玉ボケがチラチラと揺れる様子を感じていただければ
幸いです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

玉ボケPancolar.jpg




Pancolar Ahorn1.jpg




2 Ahornblätter.jpg


〜*〜


色々な情報がネット上で発信されることで
京都は...これまでの静かな雰囲気を失ってしまい
いわゆる"観光地”と化してしまっています。

ちょっと寂しい。
そうなると”隠れた..."、"地元の人お薦め.."などというものが
流行るのですが、これもまた...ウワサを呼び...
やれやれ困ったものです。

〜*〜


年末まで少々多忙につき、ブログ更新は
いつになるか...新年からは再リニューアルで...
開始できたらと思うのですが。

[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]みなさんから頂くコメントをいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
今回は、コメント欄を閉じさせていただいています。
また、皆様のブログへの訪問もままならず
お伺いできないのではないかと思いますが、
ご了承くださいませ[ふらふら]


Gesehen!(58) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。