SSブログ

昨日はこんな所に [東京カメラ散歩]

寒いですね〜
三寒四温の始まりなのか。
気温がまた下がりましたね。

そんな中、昨日はこんな場所に。

image-20150214082809.png

お気に入りスポットです。
入館した時は暖かかったのですが...
出てきたら、寒くなっていて....

思わず、カフェへ。



image-20150214083131.png

ん? ウィーンの食品店のトレードマーク。
ここは、どこ?


image-20150214083309.png


寒すぎて街取り、そうそうにギブアップ><;

夜は娘と



image-20150214083507.png


image-20150214083525.png

こんな感じで。

今日も寒いですね。
さて...梅も撮りたいのですが。
思案中。

移動中にてI-phoneからの更新です。
お立ち寄り頂きありがとうございます。



Gesehen!(52)  コメント(16) 

Gesehen! 52

コメント 16

FOUR−STRAIGHT

娘さんと久々のディナーだったのですね
いっぱい話せましたか?
素敵な時間を過ごされたようですね(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2015-02-14 09:48) 

獏

お早う御座います☆
お嬢様とのお時間♬
母娘水入らず いかがでしたか(^w^)?

by 獏 (2015-02-14 10:42) 

さる1号

ドッシリ重いオペラが食べたいな(*^^*)
by さる1号 (2015-02-14 11:12) 

だいず

お気に入りのスポット、どちらだろう?
お嬢様とのお食事もカフェも 優雅な時間が
漂ってます✲ฺ

先日は 楽しい時間ありがとうございました♪
想像通りの素敵な方で 
お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
また 次回もよろしくお願いします。
by だいず (2015-02-14 14:16) 

hana2015

お気に入りのスポットは、美術館かしら?
それとも、図書館とか?
娘さんとのお時間は、本当に楽しかったでしょうね♪
by hana2015 (2015-02-14 15:23) 

koh925

お疲れ様でした
お嬢さんとのディナーはドイツワインで?、いいですね
飲むと体が温まるでしょう

by koh925 (2015-02-14 17:45) 

hatumi30331

母と娘の時間も良いもんですね。^^
オフ会またいつか連れて行ってね。(笑)
by hatumi30331 (2015-02-14 20:29) 

まこ

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
今日はリアルご訪問と、お土産有難うございました(⌒▽⌒)
仕事から帰った主人、
「ありゃ、お帰りになったんだ、ツーショット撮ろうかと
思っていたのに…」って。
また再来月楽しみにしておりますね。
バタバタしていてお構いできなくて
失礼いたしましたm(_ _)m
by まこ (2015-02-14 23:05) 

ちょいのり

親とサシでお食事とかしたことないから羨ましくもあります^^
カプセルはやっぱそこまでは良くなかったのかなあ?

by ちょいのり (2015-02-15 00:40) 

YUTAじい

おはようございます。
お天気も味方で・・・楽しまれてますね、至福の一時伝わって来ます。
by YUTAじい (2015-02-15 07:36) 

toshi

娘さんと良い時間を過ごされましたね。
ケーキも料理も美味しそうです。
by toshi (2015-02-15 07:42) 

駅員3

あれー、ここどこだろう!?
まるでウィーンですね。
by 駅員3 (2015-02-15 10:48) 

Aちゃん

三寒四温はまだ早い?
今はまだ六寒一温て感じ(^^;
by Aちゃん (2015-02-15 11:32) 

youzi

お嬢さんとステキな時間を過ごされましたね。
とてもステキな場所ですね。
by youzi (2015-02-15 19:29) 

ニッキー

お嬢さんとの素敵な時間をお洒落な空間で^m^
やっぱり女性同士は良いですねぇ^^
男同士だと・・・飲み屋さんかな(^_^;)
by ニッキー (2015-02-15 22:54) 

フェイリン

チョコレートケーキ、ボリュームがあって美味しそうですね~!
by フェイリン (2015-02-18 12:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。