SSブログ

沸き立つ雲と切り取った空と [i-Phoneスナップ]

今日の日曜日は、朝から雨。
お天気とはあまり関係のない場所で、朝からお仕事でした。
その後、先日から神戸へ。
三ノ宮もかなりの雨でした。

カメラ持参で帰りに...ちょっとという具合には参りませぬ。
雨が多いですねぇ。

夏は夏で、暑い暑いと言っていたのに...

Wolken1.jpg

ほんの2週間くらい前のこと。
季節はあっと言う間に変わりますね。

Himmel.jpg

京都の街中のビルの隙間から。
切り取られた空を見上げて。

やっぱり青空の方がいいですよねぇ。

明日のお天気は?

Gesehen!(50)  コメント(20) 

Gesehen! 50

コメント 20

toshi

最近、雨がよく降りますね。
秋晴れの青天になって欲しいです。
by toshi (2015-09-07 02:39) 

風来鶏

今年は"秋雨前線"が現れるのも早いので、紅葉が始まるのも早いのでないかと思います(ーー;)
by 風来鶏 (2015-09-07 06:06) 

youzi

おはようございます♪
今年の夏は記録的な暑さと思っていたら、急に涼しくなり、
えっ⁈って感じですね。
京都はゆっくりと回った事がないので、観光地だけでなく、
路地を入って散策もいいですね。
by youzi (2015-09-07 06:07) 

green_blue_sky

秋晴れの中、行きたいですね。
千葉は昨夜から大雨が降って市内の中心部では突風が・・・
湿度が異常に高くてつらい^_^;

by green_blue_sky (2015-09-07 06:16) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日から雨・・・今週お天気期待出来ません(凹)。
by YUTAじい (2015-09-07 07:29) 

よーちゃん

ビルの隙間からでも、ちょこっと青空が
のぞいてるのが、気持ちいいです(^_^)
by よーちゃん (2015-09-07 07:35) 

さる1号

今週、遅めの夏休みを取ったのに雨の予報ばかり
何処にも行かれない・・・--;)
by さる1号 (2015-09-07 08:28) 

hatumi30331

良い写真。^^

今日は寒いくらいの朝やったね。
今から自転車で役所まで人権相談当番ですが・・・
雨が・・・・ややこしい。
お守りのカッパもって行きます!へへ;
これ持って行くと降らないと言うジンクス。
by hatumi30331 (2015-09-07 12:20) 

馬爺

今日も激しい雨が降っております、青空が出たのは土曜日だけでした。
by 馬爺 (2015-09-07 12:21) 

ニッキー

カラっと晴れた秋空が恋しいです(T_T)

by ニッキー (2015-09-07 12:53) 

駅員3

土曜日はちょっとだけ青空が観られたと思ったら、1日ともちませんでしたねっっ
青空が恋しい(^^;;
by 駅員3 (2015-09-07 15:03) 

Aちゃん

今の時期は、女性も変わりやすい?
女心と秋の空って言うし(^^;
by Aちゃん (2015-09-07 16:26) 

まこ

こちらも、もっ ずっと雨か曇り(;^□^A
なんて極端なのかしらん?
爽やかな秋はどこ?
by まこ (2015-09-07 17:07) 

U3

また台風が二つも近づいていますね。
by U3 (2015-09-07 18:06) 

獏

あっあっあっあっ・・・・というまに
秋の風ですね(@w@;)))))))
獏の小さな頃の秋といえば
松茸の香りと栗ひろいなんです(^w^)

by 獏 (2015-09-07 20:40) 

すー

おはようございます

すっきりとした青空が見たいです!
by すー (2015-09-08 04:37) 

koh925

身体にカビが生えてきました
鏡を見ると自分の体全体が、何となく青い・・・
降り続く雨、こんな夢を見そうです(コワ!
by koh925 (2015-09-08 17:09) 

DON

秋晴れって言うけど だいたい10月入ってから?
通常なら まだ残暑厳しい季節なのに
寒い 寒いです(・・;)
by DON (2015-09-08 18:36) 

だいず

雨多いですね。
台風も来てるとか?
早く スキッとさわやかな空を仰ぎたいです(´ー`)
by だいず (2015-09-08 19:13) 

美美

こんばんは
雨ばかりでしんどいです^^;
by 美美 (2015-09-08 22:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。