SSブログ

どこへ? [国内旅行]

CA3C0009.JPG

土曜日の大阪は雨[雨]
これほど降るとは思いませんでした。

伊丹空港は久しぶりです。
たぶんまだ北極回り(アンカレッジ経由)のルートでヨーロッパへ
行っていた頃…えっそんな昔…以来かもしれません[ふらふら]

(以降、関空の方がアクセスが良いので国内線もたぶん殆どが関空利用でした)

で到着した所は…
Flughafen.jpg

ご存じの方は、もうお分かりですね。

ではbis morgen (また明日)

[ハートたち(複数ハート)]不在の間も沢山のniceとコメントを頂きありがとうございます。
嬉しかったですよぉ^^。


Gesehen!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

Gesehen! 24

コメント 14

perseus

こんばんは。
実は未だに飛行機に乗ったことが無いものでして^^;
しかも空港へも行ったことが無いという変わりものです。
最後の写真は近未来的な雰囲気ですね。
はてさて、どこだかさっぱり??(汗)
by perseus (2011-04-25 01:40) 

toshi

どこでしょうか。
全然、わかりません。
楽しみにしています。
by toshi (2011-04-25 04:42) 

soraaane

伊丹には・・・まだ行ったことがありません(^^ゞ
2枚目の写真は・・・ついこの間行きました~。
続きを楽しみにしてます☆
by soraaane (2011-04-25 09:17) 

とみっち

僕は京都へ行ってたのですが
久しぶりに本格的な雨って感じでしたよね。
どこに行って来られたのかなぁ?
by とみっち (2011-04-25 17:34) 

あら

どこだろうな~。楽しみ☆

by あら (2011-04-25 19:39) 

koh925

まだ、分かりませんよ~
アンカレッジ経由北極回りですか、米ソ冷戦時代ですね
そんな昔には生まれていませんよ、こらぁ・嘘つくな~(笑)
by koh925 (2011-04-25 20:22) 

orange

perseusさん
こんばんは。ひょっとして高い所はお嫌いですか?
今回は、実は高い所が好きではない人が一緒では
なかったので(笑)…このルートで。片道13170円それに
マイルが210マイルプラス。たまには空からのアプローチです。
by orange (2011-04-25 21:08) 

orange

toshiさん
あら…?そうですかぁ?先日の台湾へはどちらの空港をお使いでしたか?
by orange (2011-04-25 21:10) 

orange

soraaaneさん
夕方だったので、先きを急ぎ街の写真を撮りたかったので、
空港内の他の見所は見ず…この吹き抜けだけ。
動線がとてもスムースでした。この程度の規模の空港の方が乗り継ぎも楽ですね。ハブ空港の巨大化も考えものです。FRAのように。
by orange (2011-04-25 21:14) 

orange

とみっちさん
京都ですか。それも素敵ですね。名残り桜。撮れましたか?
新緑の古都も素敵でしょう。雨のお寺も。
でも肌寒かったですね。
by orange (2011-04-25 21:15) 

orange

あらさん
こんばんは。さて...どこでしょう。
大阪の日々変わっていますね。天王寺から空港バスに乗りましたが、Q'sモールへのお買い物の人が沢山いらしていました。
雨にも負けず!
by orange (2011-04-25 21:18) 

orange

koh925さん
おつきあいありがとうございます。(笑)
土曜日はあいにくの雨でした。とても肌寒かったですね。
風も強くて。
アンカレッジ…今は釣りを目的に行く方がいらしゃるとか。
by orange (2011-04-25 21:22) 

yu-papa

nice!を下さりありがとうございます^^
by yu-papa (2011-04-26 07:16) 

ぱぱくま

いらっしゃーいませ。ようこそ東京へ♪
by ぱぱくま (2011-04-29 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。