SSブログ

始動です^^ [日常から]

先日の初詣の時の風景から。

天神橋を渡っていると中之島の東側にある噴水が。
遊覧船も通りかかって[カメラ]

Tenmabashi.JPG

ちょっと遠景のピントが甘いですが^^?

ピンぼけで目標を見誤らないように[わーい(嬉しい顔)]
今年も一年頑張ります。

お仕事の上での飛躍は不可欠なので、これはまず第一目標ですね。

6日、7日、8日は充実スケジュールです[あせあせ(飛び散る汗)]
お仕事あっての……なので頑張ります^^v

今回のコメント欄は閉じさせていただきます。
いつも皆様からの一言が楽しみですが...

ちょっとクールダウンするとエンジンが軽やかに動くまでに少々時間がかかるので><;

Gesehen!(29) 
共通テーマ:旅行

Gesehen! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。