SSブログ

地下鉄 御堂筋線 淀屋橋駅の壁画? [北浜界隈]

今朝、仕事に行こうと思い、いつものポジションに立つと…???

う〜ん...何かが見えて来ませんか??

壁 眼差し.jpg

このところ、朝ホームに立つと少しずつ様子が変わっています。
壁面の美化作業をしているようです。
可動壁は作らないのでしょうかねぇ…。





Gesehen!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 37

コメント 10

toshi

ちょっとよくわかりませんが、何かが見えてきそうです。
by toshi (2012-01-28 21:40) 

Ronnie

ちょっとこの壁は直さないと、ですね(^^)
by Ronnie (2012-01-29 08:02) 

駅員3

淀屋橋駅は昨年まではたまに出張で行きました。
大阪の地下鉄の駅は、総じて綺麗ですね[ひらめき]
by 駅員3 (2012-01-29 09:49) 

soraaane

目の錯覚でしょうかね~。
男女いろんな顔が見えてきたのですが・・・
見てるはずが、見られてる感覚があります。
疲れかな(^^ゞ
by soraaane (2012-01-29 10:13) 

koh925

中央の、やや下にピカソが描く人の顔のようなのが見えます
ピンポーン、大当たりでしょうか?
昨日の山梨の地震で、いよいよ立川断層の活動期に近ずいた
のかなと感じました、来るのなら来て見ろ、の心境です
by koh925 (2012-01-29 11:05) 

zak

人の顔が見えますね~
心霊現象ではなさそうですね。
by zak (2012-01-29 16:55) 

perseus

こんばんは。
淀屋橋の壁面って、こんな感じになっていたのですか!?
何だか、右端の白い塗装?がフゥ~っと吹いているように見えます(笑)

先日は体の心配と弟への祝福ありがとうございました。
とりあえずはインフルエンザではなかったようですが、
なかなかしつこくて長引いております^^;
もう少し、安静にしつつ治療に努めたいと思います。
by perseus (2012-01-29 18:41) 

やよりん

なんだか、英数字が見える気が・・。
ハングル始めたのですか?すごいなぁ♪
by やよりん (2012-01-29 20:35) 

ocelot

私は、単純なので一番大きな白い部分が
塗り壁にしか見えません。
後は、チョークの書き込みがTVドラマ「ガリレオ」で見た
よく分からない方程式くらいでしょうか?

by ocelot (2012-01-29 23:16) 

orange

こんばんは。
blog間の移動が相変わらずままならない中で、
お越しいただきniceをいただいたみなさん、
それぞれのイメージでコメントをくださったみなさん、
ありがとうございます。

今回は、みなさんのイマジネーションの広がりを楽しませて
いただき、個別のお返事は控えさせていただきます。

初めは白塗りの部分を見て「あっ!!誰かの横顔!!」と思い、
i-Phoneのカメラを起動したのですが、こうして見ると
…なんだか幾つか顔のようなものが...><;...
えぇぇ..いえいえ”心霊”ってそれは気づきませんでした(汗)
でも顔のように見えてしまいます。@@;..

この後、この壁面は綺麗に覆わるようですよ。
更にイメージを膨らませた追加コメントも楽しみにしております。
by orange (2012-01-29 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。