SSブログ

豆腐料理のお店 [旅行 韓国]

昨夜から娘もホテルの同室に転がり込み
(もちろん別料金をお支払いして)
あさからおなじみの散策しました。

昨夜の辛口定食がかなり胃を刺激したので、
お昼は豆腐専門店へ。

ガイドブックに掲載の住所から移転をしていて
ちょっと難航。

それにしても韓国の方は親切です。
丁寧に移転先を教えてくれました。


image-20120331215604.png


何だか食べログ状態ですが、
PENの写真はごじつ。

かなり気温が下がって来ました。
明日はどうなるのか.....

Gesehen!(21)  コメント(6) 

Gesehen! 21

コメント 6

toshi

たくさんの皿が並んでいますね。
いろいろな味が楽しめそうです。
by toshi (2012-04-01 06:23) 

koh925

中央が豆腐料理でしょうか?
二人前と思いますが、品数が多いですね
調味料も入っているのでしょうね
by koh925 (2012-04-01 11:51) 

Ronnie

いいなあ。
近いのに、行ったことないんですよ。
by Ronnie (2012-04-01 12:37) 

MERRY

おお、韓国ですか!
by MERRY (2012-04-01 13:11) 

zak

豆腐、けっこう好きなんですよね。
豆腐料理店は一度行ってみたいと思っています。
品数がたくさんあってもヘルシーでしょうね。
by zak (2012-04-01 16:41) 

やよりん

やっぱり少し寒いのでしょうか?
うらやましいです!!(^^)!
by やよりん (2012-04-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。