SSブログ

Starbucks Coffee ミックスベリーケーキ [日常から]

さて、相変わらず仕事の移動でランニングをする日々が続いています。
(なぜいつも走っているのか…と思うのですが、
移動の徒歩部分ではかなりの速度で走っているか、競歩のように歩いているか…)

一台乗り遅れるとJRは特に不安が…そう思うと小走りに…
仕事開始の30分前には現地到着を目標としているので…
目的地に早く着き過ぎることも多々。

すると待っていたかのように…スタバからコーヒーの良い香り。
一昨日の朝などは…「サマープディングをアレンジしたベリー色の爽やかなデザート…」と
携帯にお知らせまで届いていたので、もう入らないわけには行きません[わーい(嬉しい顔)]


Mixベリー2.jpg

美味しそうな色です。
プディング。納得の柔らかさ。
これはずっと味わっていたいなぁ…と思うような酸味と甘みのコンビネーションでした。
期間限定??あと1回…いえ2回くらいは注文したいと思います。

Mixベリー1.jpg

今日のコーヒーと一緒に。
ちょっと休憩で時間調整をして仕事場へ。

昨日の大阪は急に暑さが増して来ました。
体調管理、寝具の調節…しばらく気を使いそうです。

皆様もご自愛ください。まもなく連休ですね。
Gesehen!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 29

コメント 14

駅員3

早歩きは、健康にいいようですね!
私も結構早く歩きます[くつ][くつ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
by 駅員3 (2012-04-25 05:23) 

toshi

ミックスベリーケーキ、鮮やかな赤色ですね。
コーヒーを飲みながら食べると美味しそうですね。
by toshi (2012-04-25 05:41) 

MERRY

今朝、テレビで聞いたんですが、ランニングの後、休息を取ると、疲労回復するそうですよ。
それにしても、おいしそう。
ダイエット中なので、我慢です、私・・・。
by MERRY (2012-04-25 11:16) 

かずもん

ご訪問&niceありがとうございます。
美味しいものってずーっと食べていたいですよね(^.^)
奈良県五條市の「かげろう座」は、5月27日(日)の開催です。
2012の開催HPのURL貼らせて頂きます。
http://www.gojo.ne.jp/yamayoh/sin/kage2012/index.htm
by かずもん (2012-04-25 18:18) 

ocelot

お仕事の移動中でのランニングは、この
一時のためにあるのかもしれません。

美味しそうなプディングですね。

by ocelot (2012-04-25 22:48) 

ぱぱくま

時間に余裕があるからこんなうれしいひと時も
過ごせるのですよね~♪
コーヒー&デザート癖になっちゃいそうですね(^-^;
by ぱぱくま (2012-04-26 00:09) 

orange

駅員3 さん
こんばんは。東京の通勤時間帯もみなさん、かなりの速度で歩いていらっしゃいますよね。大阪は時間帯、駅によって色々です。
時として流れに逆走することもあるので、ちょっとたいへんな時も。健康のためにも!早歩きいいですね^^v
by orange (2012-04-26 00:35) 

orange

toshiさん
美味しかったです。柔らかさと酸味がなんともいえず…
覚えていらっしゃったら一度お試しくださいね。
by orange (2012-04-26 00:36) 

orange

MERRYさん
ランニング。駅まで走っている時にいつも思います…「これだけ走れるならランニングもすればいいのに…」パンプスで走る…けっこうつま先を使ったロングストライドです^^v
by orange (2012-04-26 00:37) 

orange

かずもんさん
ありがとうございます!!”かげろう座”ご存じですね^^♡
私も開始当初に1〜2年は出店していたことがあります。
もうずいぶん昔です。この頃、週末に仕事なので今年は無理かなぁ…でも気になります。
by orange (2012-04-26 00:39) 

orange

ocelotさん
こんばんは。そうなんです。お腹が空いては仕事もできない…と思い、ついつい立ち寄ってしまいます^^?
スタバの引力です(笑)
by orange (2012-04-26 00:41) 

orange

ぱぱくまさん
コーヒーと甘いもの…既にクセになっているようです(笑)この頃では、意図的に一台早い列車に乗ったりして…^^? 本末転倒?この最寄り駅は、ちょっと足を伸ばせば素敵な港の風景が撮れることも知っているのですが…スタバの引力に負けてしまいます。
by orange (2012-04-26 00:43) 

miyoko

きれいな色で美味しそうですね~^^
by miyoko (2012-04-27 21:15) 

orange

miyokoさん
いちどお試しください^^v さっぱりした甘み。柔らかい食感。美味しかったですよ♬
by orange (2012-04-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。