SSブログ

定点観測 御堂筋の銀杏 いつの間にか黄色に [i-Phoneスナップ]

週末に非日常的なことがあったので、
blogの更新をお休みしています。

でも季節は巡るもの……

銀杏27.jpg
i-Phone4Sにて
今日は明るい陽射しの中、あまりにも綺麗な黄色だったので。


完全復活は日曜日以降です。
皆様のところへお伺いするのももう少し先になるかと思います。

=*=*=*=*=

画面上で小さな変更をしました。
"nice!"を"Gesehen!"に変更しました。
「見ました」という意味のドイツ語 sehen 見るという意味の動詞の過去分詞です。

コメント欄はもうしばらく閉じさせて頂きます。
ご覧頂ければ幸いです。

今日はとても寒かったですね。皆様ご自愛ください^^

北の方の方、大丈夫でしょうか?とても気になっています。
猛吹雪の中、停電では寒いでしょうに。お車の運転にはお気をつけください。
Gesehen!(32) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。