SSブログ

旅を終えて、新たな旅へ [雑感]

日常の中の非日常的な体験でした。

ヤツデ.jpg

83年間の人生の中には
東京大空襲もあり、
闇市もあり…
東京オリンピックの華やかさもあり…

南天.jpg

残された写真には
人生の華やかなひと時を謳歌する母の姿がありました。

その人生の終焉は
先週の土曜日、大潮の引き潮が始まった夜にやってきました。
やっと初七日が過ぎたところです。

日頃はできるだけ遠ざけていたいテーマについて
今は、否応無しに向き合っている次第です。

あっ、でもご心配なく^^。
orangeは元気すから。

コメント欄はもうしばらく閉じさせて頂きます。
色々な手続きがあり、日々の仕事もそれなりに…
「動いている方が…」というそんな具合です。

写真だけでもご覧いただければ幸いです。

=*=*=*=*=*=*=


寒さとともに、風邪の季節がやって来ましたね。
咳をしている人、ウイルス性の腸炎にかかってしまった人が、
周りに増え始めています。
皆様、お気をつけ下さい^^
Gesehen!(34) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。