SSブログ

御堂筋イルミネーション [北浜界隈]

いつもと違ってやはり人の気配が夜になっても感じられます。
華やいでいる様子が感じられて…

御堂筋2rosa.jpg

淀屋橋界隈は、LEDはピンク色。
残った銀杏の葉を、淡い感じの光が照らしています。

思う様な色、“綺麗!”と思ってレンズを向けた
その色を出すのは難しいですね。

今日は手軽にLUMXのズームレンズを付けて。

御堂筋1rosa.jpg

まずは今日は試し撮り。
今週一週間は今年の多忙治め。
身近にも風邪をひいている人が…。皆様もお気をつけくださいませ。




Gesehen!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 27

コメント 6

Ronnie

うわ~素敵ですね。
白と青が多い気がしてるので、いいですね、ピンク!
ワタシも街に出なくっちゃ(^^;
by Ronnie (2012-12-16 23:37) 

toshi

樹木のイルミネーション、綺麗です。
年末の、かきいれどきになりましたね。
by toshi (2012-12-17 04:39) 

駅員3

1本1本の木の幹のイルミがすごいですね。
こんなにたくさんつけるなんて、つけるだけで大変!!
でも手間隙かかっているだけ、素晴らしいイルミネーションになりましたね。

確かに、見た目の色を出すってすごく難しいですね。
最近では、はたして自分の見ている色が、他の人と同じ色合いに見えているのか・・・なんてことまで考えだしてしまいました。
by 駅員3 (2012-12-17 08:16) 

koh925

先日、妻と銀ブラをしてきました
イルミネーションを撮るというよりは銀座の夜景を・・バシャ!・バシャ!
ウィークデーでしたが相変わらず人は多いです

by koh925 (2012-12-17 09:26) 

FOUR−STRAIGHT

今週、どこかで撮りに行こうと思ってます。
ピンクも綺麗ですね。
本町あたりの黄色か心斎橋のブルーも捨てがたい
全部行くか?などと思ったりしてます(笑)

by FOUR−STRAIGHT (2012-12-18 00:22) 

COPP(コップ)

梅田・淀屋橋間を歩いてみました。市役所のからたくさんの人出でした。
綺麗でした。
by COPP(コップ) (2012-12-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。