SSブログ

街かどから [日常から]

がんばろう!日本.jpg


先日の御堂筋散歩で見かけた風景。
少し立ち止まって考えてしまいました。

今年はどんな年になるのでしょう。

*〜*〜*〜*〜*

年始明け、通常業務が始まって少々忙しくしております。
とは言え、忙殺されるほどでもないのですが…
少々処理をしたい仕事の書類などもあり、更新が滞っています。
みなさんの所へお伺いするのもかなり散漫になり申し訳ありません^^?

そう、今年の目標もそろそろ決めないと^^

御堂筋blau.jpg

このイルミネーションもあと1週間半ほどとなりました。
帰宅途中、御堂筋線を降りて綺麗なイルミネーションを見るとなぜかホットするのですが…
残念!
Gesehen!(39)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 39

コメント 20

koh925

御堂筋はイルミネーションが長く楽しめていいですね
今年は、orangeさんが旅行した滋賀県にも行きたいと思っています、
行きたいところは多いですが、あと何年元気で旅行ができるのか
毎年、正月を迎えると同じことを言っています
by koh925 (2013-01-08 14:09) 

toshi

御堂筋のイルミネーション、綺麗ですね。
今年は、どんな年になるかですが、あまり期待していません。
by toshi (2013-01-08 18:51) 

citron

本当に今年はどんな年になるんでしょうか?
来年の今頃はどんなことを書いているのやら?
個人的には目標を立てて少しでも進んでいくことができたら
と思います。
by citron (2013-01-08 21:24) 

やよりん

イルミネーションが綺麗ですね。
ほっとする感じって わかります。
by やよりん (2013-01-08 22:26) 

nyonyo

イルミネーション、いいですね。青色がすてきです。
by nyonyo (2013-01-09 03:48) 

駅員3

毎年目標は山ほどたてるのですが・・・(^^;っっ
ほとんどが目標倒れ・・・にならないよう頑張ります(^^)/
by 駅員3 (2013-01-09 08:20) 

YUTAじい

おはようございます。
イルミネーションの様に輝いた年・・・・小さな事から片づけです。
by YUTAじい (2013-01-09 08:29) 

carotte

イルミネーションまた来年ですね。
少し寂しくなります。
by carotte (2013-01-09 09:40) 

marumi

御堂筋 綺麗ですね。。一度 行ってみないと・・デス(^-^)
今年も よろしくお願いします♪
by marumi (2013-01-09 16:14) 

けん

そういえばまだ行けてない・・・。
まだまだやってるとおもいつつ、
つい寒くてすぐに電車に乗ってしまいます。

by けん (2013-01-09 19:43) 

orange

koh925さん
こんばんは。そうまだあと1週間は。
観光でいらしゃる方は、ぼちぼち終わりでしょうね。
仕事帰りの方がチラホラ。いつもの帰り道。ちょっと綺麗なライトアップです。滋賀の旅、どちらへ…長浜、安土…余呉の海。四季折々に美しい風景が見られそうですね。
by orange (2013-01-10 00:50) 

orange

toshiさん
どんな年になるのか…分かりませんね。良くなって欲しいとは思いますが。
by orange (2013-01-10 00:51) 

orange

citronさん
そう、自分のできることをコツコツと。足元を見つめて。
そして健康に気をつけて。と思っています。
by orange (2013-01-10 00:53) 

orange

やよりんさん
イルミネーションの華やかさとその時を楽しむ人々と。
独特の空間が広がります。
by orange (2013-01-10 00:54) 

orange

nyonyoさん
カルチェのお店のショーウィンドウに逆さ文字。
美しい光の中で…ちょっと不釣り合いなメッセージに思えたり。
by orange (2013-01-10 00:56) 

orange

駅員3 さん
そう、昨年の今頃は私もあれと…これと…と思っていたのですが。
どうかなぁ…今年も同じ目標を立てるかもしれません><;
by orange (2013-01-10 00:57) 

orange

YUTAじい さん
そう輝くような年。萎縮傾向にある日本の社会活動に元気が欲しいですね。一つずつ片付けて。日々その繰り返しをするのですがなかなか…
by orange (2013-01-10 01:00) 

orange

carotteさん
祝宴の後の寂しさのような感じですね。
また年末に。それもあっと言う間かもしれません。
by orange (2013-01-10 01:00) 

orange

marumiさん
四季折々に綺麗な通りです。でもこれからしばらくは冬木立。
銀杏の芽吹き時も綺麗です^^
今年もよろしくお願いいたします^^
by orange (2013-01-10 01:03) 

orange

けんさん
お忙しそうですねぇ。イルミネーションの着いている時間にはお帰りですか? えべっさんも始まりましたねぇ。気づけばもう10日…
by orange (2013-01-10 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。