SSブログ

ここらでアイスブレイク… [日常から]

Ice1.jpg

ん?アイスブレイクってそんな意味じゃなかったでしょう^^?
コーヒーブレイクとは違いますから…

いえいえここらで…アイスブレイク。

Ice2.jpg

期間限定です。
ラズベリーソースとチョコレートの味が^^♡

Gesehen!(39)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 39

コメント 24

toshi

よく、コンビニでも売っているアイスクリームですね。
以前、バニラは食べていましたが、最近は食べていません。
by toshi (2013-01-10 02:30) 

YUTAじい

おはようございます。
私はバニラ派です・・・。
by YUTAじい (2013-01-10 08:16) 

MERRY

期間限定、って、すごく惹かれますよ(^O^)
by MERRY (2013-01-10 09:33) 

駅員3

おっと、ぬくぬくのリビングで、暖炉を囲みながらアイスクリームが食べたくなりました(^^)
by 駅員3 (2013-01-10 11:39) 

けん

私はクッキー&クリームでしょうか。
そういえばここ数年アイスクリームはたべてないんですよね。
キーン!とくるというか・・・。

甘いものは大好物なのですが、冷たいものは苦手です。
by けん (2013-01-10 12:58) 

koh925

YUTAじいさんと同じで、バニラしか知りません
妻は、いつもアイスクリームなどを冷蔵庫に忍ばせていますが
すべてが孫のお腹に消えてゆきます
by koh925 (2013-01-10 18:17) 

perseus

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ご挨拶が遅れましてすいません。

そういえば、この前に期間限定のハーゲンダッツがあると
同僚から聞いていて、気になっていたのですよね^^
これはどストライクのアイスですので、早速探してきます^^/
by perseus (2013-01-10 21:05) 

Ronnie

ビスケットで挟んであるやつがスキなんですが、最近出てるの、確かストロベリーフォンデュという名前でした。あれも季節限定かもですね(^^)
by Ronnie (2013-01-10 23:18) 

FOUR−STRAIGHT

昔はパイントで4種類くらいのフレーバーを常備しておりましたが
現在は備蓄を禁止されています(笑)
今は、なくなりましたが、ハーゲンダッツのカードも持ってましたよ
確か全品10%OFFになるカードでした
お風呂上りに食べると最高ですよね
この限定のフレーバーも美味しそう・・・

by FOUR−STRAIGHT (2013-01-11 02:13) 

citron

ハーゲンダッツは先日も食べました。期限限定のマスカル
ポーネストロベリーでしたがなかなか美味しいです。
何時もはナッツの何とか?が好きでたま~に食べています。
今日はアイスではなくイチゴ大福です(笑

by citron (2013-01-11 18:46) 

michi

ハーゲンダッツはずるいよ~
食べたい
by michi (2013-01-11 20:20) 

orange

toshiさん
シンプルにバニラがいいな^^と思う日もあります。
by orange (2013-01-11 23:31) 

orange

YUTAじい さん
バニラ派。チョコチップ入りも美味しいですよ^^
by orange (2013-01-11 23:31) 

orange

MERRYさん
おっしゃる通り!なので何軒かを周り只今備蓄中。
by orange (2013-01-11 23:32) 

orange

駅員3 さん
そう!暖炉の火を眺めながら…ラムを掛けたアイスクリーム…ですか?暖炉はありませんが、床暖の上で…
by orange (2013-01-11 23:33) 

orange

けんさん
オレオ入り。美味しいですよ。あと…KohyoでDEAN&DELUCAのピスタチオ味^^ ラムレーズン…
あっ!只今減量中でした(汗)

by orange (2013-01-11 23:36) 

orange

koh925さん
夫は抹茶味も好きですよ。夏場ほどではありませんが、今もたまに…でもまぁ程々にですね^^
by orange (2013-01-11 23:37) 

orange

perseusさん
こんばんはぁ。お忙しい最中ですね^^。お身体に気をつけてくださいねぇ。これは見過ごす訳には行かないでしょう?"7"ですよ。たぶん7限定。そうそうお好きなチョコレート味の“オペラ”もありました。
by orange (2013-01-11 23:41) 

orange

Ronnieさん
そう。あのタイプも好きですねぇ。パリパリ感がいいですよね。
by orange (2013-01-11 23:41) 

orange

FOUR−STRAIGHTさん
ハーゲンダッツの割引券ですか?いいですね^^…いえいえ危険です^^(笑)食べ過ぎに要注意ですね(汗)…”禁止されている”…なるほど…私は管理者なので^^?
by orange (2013-01-11 23:50) 

orange

citronさん
マスカルポーネ。いいですね。でも濃厚そうですよ。
イチゴ大福。どこかで見かけましたねぇ…季節ですね。
by orange (2013-01-11 23:54) 

orange

michiさん
♬失礼♬^^
by orange (2013-01-11 23:55) 

mayasophia

アイスブレイク☆

素敵な言葉ですね~~

僕もパクッていいですか(笑)


by mayasophia (2013-01-14 20:59) 

orange

mayasophiaさん
お久しぶりです^^
”アイス”(+クリーム)もお好きですか?いいですよぉ。使ってください^^
また京都のカフェのお話。楽しみにしています。
by orange (2013-01-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。