SSブログ

弥生三月去って…春♬ [i-Phoneスナップ]

なんとか3月を乗り切れました^^[ダッシュ(走り出すさま)]
気づけば月末。
あと2日週末勤務で4月です^^

Hase.jpg

気付けば阪急梅田本店のディスプレイも…
再び妖精達の住処に変わっていました。

華やいでいますね。

あっ…こんな方も…

Flosch2.jpg


ちょっとピントが…i-Phoneですが…


Flosch1.jpg

Paint it! Now
I-Phoneアプリで少々加工してみました。
印象派風?


そして大阪環状線の車内で見つけたこんなツーショット。


広告.jpg


ちょっと屈むとつり革のサークル内にお二人の顔が入りました。
ちょっと面白いスーショットかな、と思って。
創業50周年の学校と新規参入の学校。

みなさんはどちらを選びますか?
伊勢谷さん、お顔立ちが素敵ですね。
たけしさんは、インパクトがあり過ぎ…

企業のイメージ戦略ってたいへんなんでしょうね…



Gesehen!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 30

コメント 15

toshi

三枚目の写真、本当に絵画のようですね。
いろいろな写真が撮れるんですね。
by toshi (2013-03-30 03:59) 

YUTAじい

おはようございます。
明日で3月も終わり・・・桜も終わりで。
加工された作品素適です、今朝は小雨が・・・肌寒いです。
by YUTAじい (2013-03-30 06:26) 

carotte

行くならやっぱりイケメンの伊勢谷さんの方でしょ ^^;
対話力っていうキャッチコピーも悪くないです。
面白いショットの写真になりましたね。
by carotte (2013-03-30 11:16) 

koh925

4枚目の写真、思いがけないショットが撮れましたね
ビートたけしさんは有能で素晴らしい人ですが、ちょっと顔を出しすぎですね
交通事故で怪我をしてから・・・、という事で右の人を選びます
by koh925 (2013-03-30 11:48) 

お茶屋

ラストの一枚、お見事です☆
by お茶屋 (2013-03-30 18:19) 

miyoko

印象派風のお写真 素敵ですね^^
草花と妖精さんたち・・春の雰囲気ですね~♪
by miyoko (2013-03-30 22:17) 

ぱぱくま

こんばんは!
もう来週から4月ですね。早いものですね・・^^;
心機一転何かを始めるにはうってつけの4月。
最近は追われるような仕事を言い訳に始められずにいます(笑)
by ぱぱくま (2013-03-30 23:37) 

orange

toshiさん
携帯のアプリです。絵筆のタッチのように見えるのが面白いですね。
by orange (2013-03-31 00:36) 

orange

YUTAじい さん
1月行って、2月逃げて…3月去った。4月…知らぬ間に…><;
日々の仕事をしていると、えぇもう土曜日?なんて繰り返しですから^^?
by orange (2013-03-31 00:38) 

orange

carotteさん
やはり^^ですね。ちょっと見つめられている気分^^#
電車に乗っては、地下鉄に乗っては…ずっと見つめられている気分なんですが…あっ”たけしさん”に^^?
by orange (2013-03-31 00:42) 

orange

koh925さん
広告に採用するタレントさん、俳優さんのイメージは大切ですね。
大阪環状線の吊り広告です。乗車した時から気になっていました(笑)ひと目憚らず…2枚ほど撮りました^^?
by orange (2013-03-31 00:44) 

orange

お茶屋さん
こんばんは。
2枚並んでいたのでおもわず…これは意図的?と思ってしまいました^^
by orange (2013-03-31 00:45) 

orange

miyokoさん
まだまだ小さな妖精さんたちが、ショーウィンドーに潜んでいますよ^^
by orange (2013-03-31 00:47) 

orange

ぱぱくまさん
日々お忙しそうですね。
かく言う私も、まだまだ過密スケジュールのままです。ファインダーを覗くと不思議に気持ちが軽くなるのは…何なのか…そんなに上手でもないのに…です。銚子の風景いいですねぇ。

by orange (2013-03-31 00:53) 

ラン

ツーショットいいですね~^^素敵なアングル!
by ラン (2013-04-06 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。