SSブログ

ワクワクのダークブルー [日常から]

ずぅ〜っと迷っていたのですが…

Bermas1.jpg


ワクワクのダークブルーです^^
小さく入ったGERMANYの文字も^^♡

Bermas2.jpg


細部まで使い易さを考えて作られているようです。
97リットルの一番大きなものを購入しましたが、軽いです 5.1kg


orangeがこれを使う[飛行機]のは少し先ですが、
まずは夫様の出張のために。
(今回は、爆破事件の後なのでセキュリティチェックも厳しそうなので
例の骨董品的なサムソナイトの使用は断念して頂きました…)
え〜レンタル料を頂くなんて…そんなことはしませんが、
長ぁ〜い注文リストをお渡しいたします^^。
よろしくぅ[揺れるハート]



ドイツ製のスーツケースといえばRimowaが注目されているようですが、
…あちらはかなり重たくて、そして価格も…(欧州行きの安い航空券並み><;)






連休まであと少し。
まだあと少し、多忙期間が続きます…
皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。

orange.jpg



Gesehen!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 24

コメント 14

toshi

ドイツ製のスーツケースですか。
良いものを購入なさいましたね。
長い旅行にも使えそうです。
by toshi (2013-04-24 02:36) 

YUTAじい

おはようございます。
素適なスーツケース、使うのワクワクしますね!
使用感レポート楽しみです。
by YUTAじい (2013-04-24 06:06) 

marumi

ながーい注文リストの中身・・気になります^^
by marumi (2013-04-24 09:59) 

MERRY

かっこいいスーツケースですね!
ドイツ製だと丈夫そうだし・・。
by MERRY (2013-04-24 16:10) 

citron

こんにちは。
スーツケースは多少お値段が高くても軽いのがいいですね!
頑丈で軽量、使いやすさもよい素敵なスーツケースですね^^

by citron (2013-04-24 16:41) 

ため息の午後

カッコイイのを購入されましたね。
ゴロゴロと引っ張ってたくさんの思い出を
つくってください(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-24 20:20) 

orange

toshiさん
以前は、2人ともサムソナイトの一番大きなものを持っていましたが、それが老朽化して><。新しいものを1つ^^。どこへ飛ぶののかなぁ…お楽しみに♬
by orange (2013-04-24 23:54) 

orange

YUTAじい さん
まずは夫がUSAへ。セキュリティチェックが厳しくなっていそうなので、見た目怪しい古びたスーツケースは…ちょっと。と思いました。まぁ1週間じゃ、このスーツケースは満杯になりませんね。仕事の資料などを入れるのだと思います。ご報告はいずれ^^
by orange (2013-04-24 23:57) 

orange

marumiさん
そうですねぇ…^^# 毎年恒例の出張なのです。色々…”奥様が美しくなるもの"などを…(笑)
by orange (2013-04-24 23:59) 

orange

MERRYさん
そう。細部まで丁寧な仕事をしています。アトランタオリンピックの公式スーツケースに採用されたそうです。表面の傷は裂けられないでしょうけど。軽いのがなによりです^^
by orange (2013-04-25 00:01) 

orange

citronさん
このスーツケースを軽やかに引きながら「それじゃ!」と言って、長期旅行に出たいです^^。重量制限があるので、スーツケースは軽いに越したことはありませんね。保障も付いているので、修理も安心です。
by orange (2013-04-25 00:03) 

orange

ため息の午後さん
表面も滑らかで手触りも良いです^^コロも2重構造で安定していますよ。orangeがこれを使うのは…まだもう少し先のことです。
by orange (2013-04-25 00:06) 

FOUR−STRAIGHT

年末に向けて着々と準備をされてますね
97Lなら長期もOKですよね
あぁ~、海外出張ないかなぁ・・・

by FOUR−STRAIGHT (2013-04-25 00:42) 

orange

FOUR−STRAIGHTさん
^^v クリックしちゃいました(笑)。小さいのはあるので、長期用を。(特に冬場は衣類がかさ張りますからね)いかがですかぁ…CDGとかFRAとかFCOなどへ…^^v
by orange (2013-04-25 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。