SSブログ

突き抜けろ! [習作 PEN / OM-D]

突き抜けろ!
思わずそう叫びたくなるような青い空。

der blaue Himmel.jpg


一筋の飛行機雲。
う〜ん気持ちのよい空です。


柔らかい花びらの儚さを写すのも楽しいですが、
古都の街並に感じる季節の移ろいも撮りたいと思う時もありますが、
orangeは、なぜかこの直線の力強い迫力が好きです。

(絵画や写真の画像から正確判断ができる方がいたら、すっかり性格を見抜かれちゃいますね^^)


いやぁ…来週からまた更に過密スケジュールに[ダッシュ(走り出すさま)]
暑さも増すのでエネルギー補給をしなくては^^
ヨガスタジオのシェイプアップキャンペーンも始まったので、
健康的に搾りたいものです^^(汗)



Gesehen!(35)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 35

コメント 24

toshi

凄く、はっきりとした飛行機雲ですね。
本当に綺麗な空です。
by toshi (2013-06-07 03:37) 

YUTAじい

おはようございます。
正に・・・真夏ですね、映るビルの感じも素適です。
来週も暑い様です・・・ご自愛下さい。
by YUTAじい (2013-06-07 04:50) 

駅員3

今朝は地下鉄で寝過ごして飛んでもないところまで行ってしまいました(^^;
・・・ということでniceの押逃げ失礼しますm(__)m
by 駅員3 (2013-06-07 07:05) 

風太郎

息を呑む素晴らしさですね!
何かの広告写真に起用されそうです。

by 風太郎 (2013-06-07 08:25) 

お茶屋

これまた見事な構図な一枚☆素敵です!
by お茶屋 (2013-06-07 10:58) 

kinkin

珍しく(?)雨模様の、今日の天気ですね。でも梅雨に入ったと言えども
突き抜けるような青空の天気が多いこの頃ですね^^;
by kinkin (2013-06-07 11:19) 

citron

素敵なお写真、
突き抜けるような青空を見ていると梅雨がうそみたい
ですね。爽やかな空気が流れているかのようです。

by citron (2013-06-07 12:17) 

だいず

カッコイイ∼!
素敵な1枚(^^)
こういう瞬間捕らえられると、嬉しくなっちゃいますよね♪
by だいず (2013-06-07 13:26) 

ニッキー

うわぁ、とっても素敵な写真です\(^o^)/
抜けるような青空にまっすぐクッキリの飛行機雲!
どこかに行きたくなってしまいました(^-^)
by ニッキー (2013-06-07 17:02) 

FOUR−STRAIGHT

綺麗なコントレイルですねぇ
テンション上がりました

by FOUR−STRAIGHT (2013-06-08 05:05) 

marumi

突き抜けたい~^^
by marumi (2013-06-08 09:11) 

ぱぱくま

orangeさんの空への憧れを強く感じますね〜
またそろそろ飛んで行きたいのではと・・(笑)
ゆっくり旅行出来る時間が取れるといいですよね!
by ぱぱくま (2013-06-08 19:55) 

orange

toshiさん
いつもコメントをくださりありがとうございます。
気持ちのよい晴天の一日でした^^
by orange (2013-06-09 21:36) 

orange

YUTAじい さん
目映いばかりの青い空でした。この日は梅雨とは思えない青空で。
爽快でした。そのまま飛べたら気持ち良かったかもしれません(笑)
by orange (2013-06-09 21:37) 

orange

駅員3 さん
お疲れさまです^^ 電車の冷房が寝心地よい季節になりましたねぇ。長い距離を乗るとどうしてもウトウトしてしまいます。
お察しします。
by orange (2013-06-09 21:39) 

orange

風太郎さん
^^#ありがとうございます。いえね…被写体がよかったのですよ。
見た瞬間に撮りたい!と思いました。青が綺麗にでました^^
by orange (2013-06-09 21:41) 

orange

お茶屋さん
気持ちよいですね。何も余分な言葉を言わせない。直線の明快さ。
抜けるような青空。ちょっと嬉しい一枚でした。
by orange (2013-06-09 21:43) 

orange

kinkinさん
コメントをくださりありがとうございます。
梅雨ですが快適な日々が続いていますね。どうしたのでしょう?と思うほど。爽快な一日でした。
by orange (2013-06-09 21:44) 

orange

citronさん
暑く乾いた空気が。本当に気持ちのよい空でした。
丁度見上げた時に飛び込んだ風景。^^ やった!と思いました(笑)
by orange (2013-06-09 21:46) 

orange

だいずさん
嬉しかったです^^。何枚か撮りました。思わず。
もうこの一枚で1日が充実していました(笑)
by orange (2013-06-09 21:48) 

orange

キッキーさん
爽快な青空でした。暑さも乾いた暑さでした。
飛びたいですよね。こんな空を見てしまうと。
by orange (2013-06-09 21:50) 

orange

FOUR−STRAIGHTさん
おっ!っとカッコイイ表現ですね。さすが^^
コントレイル。今度からさりげなく使ってみます(笑)
待ち受けに使おうかなぁ(笑)なんて。
by orange (2013-06-09 21:53) 

orange

marumiさん
^^v 爽快!迷いを吹き飛ばしてくれそうな空でしょう?
by orange (2013-06-09 21:56) 

orange

ぱぱくまさん
^^(笑)見抜かれていますね。
この頃は飛びたい病の発作の間隔が短くなっています><;..
この建物の屋上からは伊丹へ着陸する飛行機も見えるので、また来てしまいそうです^^?
by orange (2013-06-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。