SSブログ

貴志川線 たまちゃん電車 [和歌山]

貴志川線16.jpg

前ページで電車全体も柄が?との
コメントがありましたので。

少し前に和歌山駅で撮影した写真をupします。

貴志川線15.jpg

可愛らしいですね。
電車の中にも色々と乗りたくなる工夫があるそうです。
次回はぜひ乗ってみたいものです^^

貴志川線17.jpg

こちらはおもちゃ電車。
やはり和歌山駅に停車中を[カメラ]

貴志川線21.jpg

こちらが たま駅長の略歴
2006年からだったのですね。
ついこの前のような気持ちます。

この沿線の高校に娘も通っていました。
(利用はしていませんでしたが)
廃線の話があった時に確か、廃線反対の署名をした記憶があります。

貴志川線22.jpg

そしてニタマ駅長代行
ちょっとクールビューティ系のお顔だちですが、
変わらぬ人気者となってこの短いローカル線を守って欲しいですね。

貴志川線20.jpg

貴志川線19.jpg

駅舎の中にあったカフェの椅子。
可愛らしいですね^^

さすが、木の国和歌山県。
ホームのベンチも木製で。

貴志川線18.jpg


今年の夏休み、まとまった日数を和歌山の家で過ごす予定ですので、
またこの辺りへ[車(セダン)]来ようと思います。

次は、ゆっくりと和歌山駅から電車にも乗ってみたいと思います。

3回に渡っての ”たまちゃん”特集におつきあいくださりありがとうございます^^♡



Gesehen!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 36

コメント 10

toshi

たまちゃん電車、面白いですね。
こういう電車に乗ると楽しく旅行できそうです。
by toshi (2013-06-27 05:15) 

YUTAじい

おはようございます。
先駆けの素晴らしさ堪能させて戴けました・・・。
by YUTAじい (2013-06-27 06:21) 

駅員3

カフェの椅子がとても素敵!!
この椅子、我が家のリビングに欲しいです。
・・・ん〜、なければ自分で作っちゃうぞ〜(^^)
by 駅員3 (2013-06-27 07:29) 

ニッキー

社長さん、先見の明がありましたねぇ(^_^)v
たまちゃん電車可愛すぎます(^.^)
これは絶対に乗ってみたい^m^
カフェの椅子もホームのベンチもステキですねぇ(^^♪
たまちゃん、もう7年も駅長さんのお仕事されてたんですか(@_@)
私もこの前のような気がしてました^^;
ニタマ代行さん、ニヒルなイケメンさんだにゃあ^^
by ニッキー (2013-06-27 15:49) 

sachi

ラッピング電車が可愛すぎます(^-^)

カフェの中、よ~く見ると他にもネコがいそうですね♪
by sachi (2013-06-27 22:22) 

DON

こういう電車や駅だと楽しいですね(笑
ベンチも オシャレですね~(^^ゞ
by DON (2013-06-27 22:41) 

ameya

こんな電車があると楽しいですね。
ニタマさんもかわいいにゃ(=^.^=)
by ameya (2013-06-28 07:32) 

めい

たまちゃん電車可愛いですね
乗ってみたくなりましたが
和歌山ではちょっと無理・・^^;
和歌山は木が名産なんですね
木のぬくもりは優しくて良いですよね^^
by めい (2013-06-28 14:33) 

だいず

電車のUP、ありがとうございます。
窓にたまちゃんのあんよが掛かってるのがかわいい∼♡
乗ってて、楽しくなりそうですね(*´∀`)
by だいず (2013-06-28 20:14) 

ken

たまちゃん電車を見ていると乗ってみたくなります!
和歌山の魅力がグ~ンと上がりましたね・・・(^。^)
by ken (2013-06-28 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。