SSブログ

どこへ… [国内旅行]

体育の日を含む3連休。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

お仕事の方もいらっしゃったと思いますが…

orangeは、国内某所へ。

Landschaf.JPG

なぜかススキに縁のある今年の秋。
ご存知の方は、あぁ!とお思いですね。

そしてメインの用事が終わったその後で、

Ich.JPG

こちらへ。
orangeは写っていますか?^^

これから数回に分けて写真をupいたします。
お付き合いください^^

移動中、みなさんのところへお伺いしようと思いましたが、
それほど多くは拝見すること叶わず…
これからお伺いさせていただきます^^?

〜*〜*〜


前ページへのたくさんのコメント。
ありがとうございます。

当家の冬の定番料理です。
材料を入れて圧力鍋で煮込むだけ。
とても簡単です。



Gesehen!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 35

コメント 16

ちょいのり

どこなんだろ~^^

オイラは仕事ばっかりの連休でした^^;(プラス同窓会)

by ちょいのり (2013-10-15 02:51) 

kinkin

あらら、小生のblogでコメント返しで、ここの場所の事書いたら、行ったんですね^^;
by kinkin (2013-10-15 04:38) 

toshi

どこだかわかりませんが
これからも写真を拝見させていただきます。
by toshi (2013-10-15 05:01) 

YUTAじい

おはようございます。
仙石原ですか?・・・秋を感じさせていただけます。
また台風が心配です。
by YUTAじい (2013-10-15 05:27) 

風太郎

なるほど!
まさに自分と反対側にいらしたんですね~
今年は自分の行く場所のススキがとても成長が悪くススキの景色を撮れません。
by 風太郎 (2013-10-15 06:11) 

駅員3

どこに行かれたんだろう・・・・
ススキの穂が輝く様が素敵ですね。
by 駅員3 (2013-10-15 07:12) 

koh925

仙石原のススキですね、2度行きましたので見覚えがあります
私たちは、午後の便で八重山諸島に行きますが、台風26号に
向かって行くようで少し心配ですが大丈夫でしょう
現地の天気はよさそうです
by koh925 (2013-10-15 08:21) 

youzi

どこなんでしょう?アップされる写真がとても楽しみです。
by youzi (2013-10-15 08:22) 

ameya

三連休は天気に恵まれましたね。
仙石原。。。見事ですね!!
by ameya (2013-10-15 08:28) 

お茶屋

仙石原であれば・・・自分もよく伺っております!!
by お茶屋 (2013-10-15 10:58) 

hana2013

先日のコメントで・・・関東なら、ここと書いたところですね。
これだけ見事な風景なら、何度でも良いです。
ススキにご縁だなんて…黄昏ているのはススキだけにして、orangeさんは真似をしないでくださいね。
私もこちらのブログ、RSSに登録させて頂きました♪

by hana2013 (2013-10-15 15:34) 

ニッキー

一面のススキが壮大ですねぇ^^
これが全部黄金色に染まったらすっごく美しいでしょうねぇ(^O^)
by ニッキー (2013-10-15 17:59) 

DON

えっ orangeさん  どこどこ?(笑
遠出が出来ないから 川の土手に行きたいなぁ~
早く車 来ないかなぁ~(^^ゞ
by DON (2013-10-15 18:29) 

だいず

わぁ。素敵な所ですね♪
下の写真は、鏡ですか?ちょっと不思議な感じ∼(*´∀`)
by だいず (2013-10-15 19:10) 

ため息の午後

私もそろそろ曽爾高原にススキを撮りに出掛けようと
思っています(笑)。 私は保護フィルターのみです。
ただフォトショップでコントラストや明暗を調整する
ときがあります。
by ため息の午後 (2013-10-15 21:00) 

t

orangeさんを探せ、ですね?w
by t (2013-10-16 01:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。