SSブログ

あと少し.. [日常から]

寒い日が続いています。
ちょっと前に「あぁこれでダウンジャケットが脱げる」と思ったのに..
それだけに この寒さが負担に思えます。

月曜日の寒気はとても寒いと..
この時間で大阪市内では冷たい雨が降っています。
明朝は雪になるのでしょうか...

P1310006.JPG

日常生活以外のことは後回し..
ちょっとそんな日が続きそうです。
(カメラの使い方..忘れそうです..[たらーっ(汗)]
いつものルートで帰りにお花屋さんに立ち寄る時間もなく...

今週は 暖かさと寒さが交互に訪れて、やっと春へ向かって
少し季節が動くのでしょうか...

桜の開花が気になりますね。
^^ ◎◎散歩地図...などを見つつ、カメラ散歩[カメラ]を妄想中


Gesehen!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 39

コメント 14

ちょいのり

そろそろ今年はどこの桜を見に行こうかなあ~なんて考え中です^^
日常で寒いのは苦手ですが、おでかけなら寒さも気にしないオイラです^^

でもそろそろ仕事が忙しくなってまいりましたw
by ちょいのり (2014-03-10 01:03) 

獏

春まだ遠いと思っていたら
もうすぐですよね^^)
あと少し・・・・☆

by 獏 (2014-03-10 05:41) 

YUTAじい

おはようございます。
寒いですが・・・関東は水曜日位から暖かくなりそうです。
桜・・・予定通り願うばかりです。
by YUTAじい (2014-03-10 06:40) 

駅員3

今朝の東京は、どんより曇り空。
気温は3度あるのに、冷たい北風がビュービュー吹いていて、寒く感じる朝でした。
by 駅員3 (2014-03-10 06:49) 

だいず

お忙しいそう。
季節の変わり目、体調お気をつけてくださいね。
お花見 ワクワクですね♪
by だいず (2014-03-10 12:03) 

hana2014

ご無沙汰しました。
こちらのチューリップは、もしかして息子さんの挙式前に載せられたのが開花したもの?なーんて・・・
白いブラインドをバックに、淡い色合いが春を感じさせてくれますね♪
orange さんのお宅にはさらに様々な春がやってきそうな予感が、私はするのですけれど。。。

by hana2014 (2014-03-10 14:31) 

MERRY

素敵なチューリップですね!(^^)!
私もチューリップを飾ってみたいな、と思います。
by MERRY (2014-03-10 15:53) 

Aちゃん

ホント寒くてまいっちゃうね(^^;
マウスを持つ手もかじかんでます。
by Aちゃん (2014-03-10 17:54) 

koh925

桜の開花は遅れそうですね
その文だけ観梅が長く楽しめそうです、今週は梅を見に行くか!
by koh925 (2014-03-10 18:05) 

ニッキー

水曜日から例年の気温に戻るらしいです^^
春がやっと動くことにしたようですねぇ(^O^)
とてもお忙しそうですね(*_*)
ご無理だけはなさらないように、体調お気をつけ下さいね<(_ _)>
by ニッキー (2014-03-10 18:16) 

ラン

私も3月になってダウンジャケットはもう着ないと思ってたのに、ここ最近また出番が・・・。
早く春の暖かさを感じたいです。。
by ラン (2014-03-10 18:29) 

(。・_・。)2k

そーなんですよね~
ダウン着ないで出かけて
後悔ばかりです(^^;

by (。・_・。)2k (2014-03-10 19:06) 

フェイリン

今日の市内も寒かったですね。
お昼はコート要らないかと思いましたがしっかり寒かったです(涙)
by フェイリン (2014-03-10 20:23) 

DON

ダウンまだ脱げません・・・
仕事の時の 股引 脱げません・・・

あぁー ポカポカ陽気で花見したいです(^^ゞ
by DON (2014-03-10 21:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。