SSブログ

そろそろビタミンFLYが.. [日常から]

年度末だから...ということはないのですが、
少々多忙です。

新年度からの展開も気になるところですが...
そろそろビタミンFLYが不足し始めています[ふらふら]


IMG_3190.jpg

そろそろ国内線から姿を消してしまう 747-4
寂しいですねぇ。

忙しい合間に写真で過ぎ去る時代を眺めています。

P1180021.JPG




〜*〜*〜*〜*〜


今日のおまけ

ふなっしぃ〜

IMG_3368.jpg

なんだか..知らない間に人の心の中に忍び込んでくるキャラクターですね。
DON親方の記事でも紹介されていましたが...

IMG_3369.jpg


夕方からのお仕事前に一つ。
酸味が心地よい、後味すっきりのお味でした。
う〜ん。リピートするか...
スーパーの棚からふなっしぃ〜にウインクされたら[揺れるハート]
買ってしまうかもしれません^^?


Gesehen!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 41

コメント 14

Aちゃん

大型の飛行機はコストがかかって維持するのが大変なんだろうね。

中飯降 なんて読むでしょう^^
分かりません(^^;
私は色々調べて地名を紹介してるので、ほとんど分かんない地名ばっかですw
by Aちゃん (2014-03-24 17:31) 

風太郎

先日スーパーで買うかどうするか悩みました。。。
結構評判が良いので試してみたいと思います (^^
by 風太郎 (2014-03-24 17:57) 

MERRY

ソースラーメンって?、と思いますが、
食べてみたくなりましたよ。
私も飛行機乗りたいです。
by MERRY (2014-03-24 18:19) 

DON

最近 気が付いたんですが
ちいさいオッサンのラーメンも出てるようです
千葉の船橋にソースラーメンの店が有る様なので
時間の有る時 偵察してきます(^^ゞ
by DON (2014-03-24 21:28) 

hana2014

10年ほど前までは、747もANAさんも随分お世話になったものでしたが。。
そう言えば…私がカップ麺を食べるのも、年に一度くらいのものでした。
by hana2014 (2014-03-24 21:57) 

FOUR−STRAIGHT

一般にヒコーキの絵って
やっぱりエンジン4つ付いてるジャンボなんですよね
そんなジャンボが国内キャリアから消える日が
もう目の前に・・・寂しいものです。
最後に乗りたかったのですが、叶わずでした

ふなっしーのカップラーメン
これは話のネタに買わねば!
明日探そうっと!

by FOUR−STRAIGHT (2014-03-24 23:12) 

ニッキー

飛行機、ここ何年も乗ってません(T_T)
日本脱出!とまでの我儘は言いません(>_<)
とりあえず飛行機にさえ乗れれば(^.^)
by ニッキー (2014-03-24 23:24) 

ちょいのり

お!ということはーーー
近々、飛行機成分(養分とも言う)も解消されるのかな?
四月のはじめのあたりでw

by ちょいのり (2014-03-25 01:34) 

toshi

この飛行機が姿を消すのは寂しいですね。
このソースラーメン、食べてみたいです。
by toshi (2014-03-25 05:09) 

獏

747D もう一度乗りたかったです(@@;))

by 獏 (2014-03-25 06:00) 

YUTAじい

おはようございます。
新婚旅行で初乗りでした・・・40年飛んでたですね。
by YUTAじい (2014-03-25 06:25) 

駅員3

最近このカップめんあちこちのブロガーさんが取り上げているので興味津々なのですが、見つかりません(^^;
by 駅員3 (2014-03-25 07:48) 

koh925

一昨日はオフ会で花の寺へ、昨日は昭和記念公園
今日は、これから青梅梅林へ行きます(明日は雨のため強行突破)
そんあことで、皆さんへの訪問はお連れ気味です
さすがに疲れが残っていますが、今日は女房どのとと一緒です
by koh925 (2014-03-25 09:36) 

sachi

好きな機体なので引退が寂しいです(T_T)

ソースラーメン・・・探してみます。

by sachi (2014-03-26 13:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。