SSブログ

慈雨でしょうか [日常から]

桜の開花を前に大阪では昨夜から雨が。
暖かい季節を迎える前の一雨。

気温も上がってやっとダウンコートをお洗濯できそうです。

IMG_3412.jpg

花より団子。
まずは1品確保^^♡

あとは何にしましょうか...*°*。*°*。*°


Gesehen!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 40

コメント 12

だいず

生八ッ橋 おいしいですよね~( ^ω^ )
お花見しながら、食べたいなぁ。
by だいず (2014-03-26 17:22) 

koh925

花より団子?、私は・・花も!、花見料理も、そして酒も! です
今年の桜は短期間で終わりそうですね、花見スケジュールをたてましたが
京都の桜は予定に入っていません

by koh925 (2014-03-26 19:47) 

ニッキー

生八ツ橋にさくらあんがあるとは知りませんでした(@_@;)
春の香りと春の味がする美味しい八ツ橋なんでしょうねぇ(^^♪

by ニッキー (2014-03-26 21:56) 

hana2014

お上品なパッケージの生八つ橋。
花より団子も当然ながら…私も、花見酒いきたいです!
こちらで出来るのは、まだ2週間くらい先になるでしょうか。
それにしても一気に温かくなったものですね♪
by hana2014 (2014-03-26 22:29) 

ちょいのり

ボクも花よりお酒ですw
桜の花びら1枚でも摘んで
日本酒の上に浮かべてみたいものです^^

by ちょいのり (2014-03-27 01:14) 

獏

生八ツ橋・・・あのニッキの香がたまりません☆

by 獏 (2014-03-27 05:45) 

toshi

生八つ橋、食べたいです。
各地で桜が開花しますね。
by toshi (2014-03-27 06:10) 

YUTAじい

おはようございます。
桜の香りが・・・漂ってきます。
昨日は妻と美味しい蟹を先に食べて来ました、流石駅員3さんです。
桜もOKです。
by YUTAじい (2014-03-27 06:43) 

駅員3

東京はほとんど降りませんでした。
花粉を洗い流してくれるかと期待していたのですが!!
by 駅員3 (2014-03-27 07:38) 

風来鶏

桜の香りがする緑茶がありますが、そちらでも売られていますか?!
by 風来鶏 (2014-03-27 07:54) 

youzi

八ツ橋もさくら味があるんですね。うちは都下なので桜も都心より咲き始めが遅いのですが、駅までの道にある桜がポツリと咲き始めていました。
by youzi (2014-03-28 06:16) 

assimane

パッケージがオシャレですね。
春らしくっていいですね。
中身も、生八ッ橋のさくらあんは香りも良さそうで、とっても美味しいでしょうね。よだれが・・・。
by assimane (2014-03-28 21:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。