SSブログ

梅雨の色 [日常から]

雨に濡れた花びらが似合いますね。
重たい曇り空。

P6120042.JPG

爽やかな薄紫と星のように開いた花びら。




こちらは、ほんのり紅色。

P6120017.jpg

そばかすのようにも..

P6120046.JPG

縁取りの紅色がお洒落です。

梅雨空。少しだけカメラを持ち出す時間があったので。
昨夜は、半袖では少し肌寒かったです。

よい週末をお過ごしくださいませ。
気づけば...今年ももう半分が過ぎようとしていますね。
7月から、また少々多忙に...う〜ん。期限が迫ったマイル[飛行機]気になるのですが...
”ビタミンT"もそろそろ補給したいところなのですが...

Gesehen!(49)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 49

コメント 15

Falcon

東京は、昨日と打って変わって晴れの暑い日ですが、
夕方から夜にかけて雨の予報。
事務所は冷房を・・・
花を観る余裕もなく、体が付いて行けない感じです。
マイルは、有効に使いましょう。
by Falcon (2014-06-13 13:48) 

hana2014

今日は、梅雨の合間の好天。先程お散歩をして来たら、もう汗びっしょりに!
私も、紫陽花の写真を撮ってきました。
6月も間もなく半分、一年もあっという間に半分終わってしまいそうです。。年とると、全てが早く過ぎていくわ♪
by hana2014 (2014-06-13 14:46) 

獏

都心は昼過ぎにゲリラ豪雨が(汗)
間一髪でした。。。。(@@;))
明日はランニングで汗を(^w^)☆

by 獏 (2014-06-13 15:23) 

koh925

明日は、花菖蒲の観賞と野球観戦のダブルヘッダー
幸い天気も良さそうでルンルン気分で行ってきます
どこへ?・・それは記事のお愉しみ、半分はバレていますね
by koh925 (2014-06-13 16:44) 

美美

今日東京は良いお天気でしたが
突然の雷雨にミミもビビッていました^^
この時期の紫陽花には癒されますね♪
by 美美 (2014-06-13 17:57) 

ニッキー

午前中は雲ひとつない素晴らしい青空だったのに、午後はいきなりの雷雨(*_*)
最近、こういう天気が多いので折り畳み傘が手放せません(^_^;)
紫陽花も種類多いですねぇ^^
でもどの子も綺麗!(^^)!
by ニッキー (2014-06-13 19:56) 

馬爺

本当に月日が流れるのが早く感じる年頃になりました。
今日は暑い一日でしたがやっと週末です、父の日を忘れておりましたが娘からビールが届きました。
by 馬爺 (2014-06-13 20:46) 

めい

紫陽花があちこちで目を楽しませてくれていますね☆
季節の花は生き生きして綺麗です^ - ^
by めい (2014-06-14 06:30) 

toshi

雨に濡れた花、綺麗に写っていますね。
今日は天気が良さそうです。
by toshi (2014-06-14 07:49) 

さる1号

眩しい青空の休日
梅雨とは思えない・・・・・
紫陽花も眩しいだろうなぁ
by さる1号 (2014-06-14 08:23) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵な紫陽花・・・色も形も良いですね。
やっと好天になり心まで晴ればれしてます。
ビタミン注射・・・楽しみです。
by YUTAじい (2014-06-14 09:19) 

ぱぱくま

僕はビタミンOを補給したいなぁ(笑)
アジサイがキレイに咲いてきましたね。
この頃、足元ばかり気にしていたので気付いていませんでしたよ。
この週末は久しぶりのお天気ですね♪
by ぱぱくま (2014-06-14 10:10) 

けん

明日はアジサイ撮りでうずうずしてます。
でもワールドカップあるしなー。
やっぱアジサイかな。
私のマイルは楽天Pに(T T)

by けん (2014-06-14 21:46) 

ちょいのり

どうやら飛行機成分補充するのは8月末になりそうでやんす^^;

by ちょいのり (2014-06-16 00:52) 

youzi

白にほんのり色が入る紫陽花、キレイですね。上手に色が入るのは不思議ですね。
by youzi (2014-06-16 07:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。