SSブログ

ターコイズ コレクション [日常から]

ぴっかーん[晴れ]の清々しい青空の後は、
[晴れ][晴れ][晴れ]ピッカーン[晴れ][晴れ][晴れ]
今年の夏を乗り切るためのorangeの"マイブーム"

IMG_4091.jpg

サマーバーゲンでリーズナブルに手に入れて..
ここ1〜2週間のお気に入りです。
夏色でしょう?
(誰!?ローソンの店員さんみたいって思っているのは^^笑)

中でもお気に入りは、ストライプのシャツと
ターコイズのアクセサリー。

P7280003.JPG

^^自作です!
ターコイズのアクセサリーが気になり、お店で見ましたが...
ちょっと高価[ふらふら]
夫様にお強請り(あっ..こんな字なんだ...)するタイプではないので(笑)
自作してみました。

あっ。奇しくもバックと同じ色の小物入れ。ダイソーの100均で発見!
色、合っていると自己満足^^
青色。好きです。[飛行機]青組ですから^^

さて、今日も暑いですが...
行って参ります^^

Gesehen!(48)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 48

コメント 22

お茶屋

ターコイズのアクセサリー☆素敵です♪
いってらっしゃいませ〜!
by お茶屋 (2014-07-29 15:57) 

toshi

とても素敵なアクセサリーですね。
暑いので御自愛ください。
by toshi (2014-07-29 17:13) 

kinkin

「おねだり」って読むんですね、初めて知りました^^;
ターコイズブルー、自分もこの色好きですよ。
by kinkin (2014-07-29 17:47) 

空の Ray

いいですね(v^ー°)爽やかで素敵です。
夏になると欲しくなります。
冬もステキだけど。お手製とは素晴らしい( ≧∀≦)ノ
by 空の Ray (2014-07-29 17:55) 

美美

素敵な色、爽やかで好感度アップですね(^^
アクセサリーも素敵です♪
by 美美 (2014-07-29 19:04) 

koh925

今朝は熱帯夜から解放、数日こんな日が続きそうですが
一年で最も暑い時期ですが、秋が近い感じの天気です
変な天気が続きますね
by koh925 (2014-07-29 19:17) 

だいず

キレイなターコイズカラー♪
夏色ですね。
ピアス 自作なんて凄いなぁ∼。
しかも かわいいし…(*´∀`)
by だいず (2014-07-29 19:49) 

ため息の午後

さりげなくラルフローレンのマークと美しい
アクセサリー、この夏は大人っぽく攻めますね(笑)。
by ため息の午後 (2014-07-29 21:23) 

けん

いいですね♪
こんな洒落た服が似合うorangeさんみてみたいな!
青。自分も好き。いつからか赤も好きになったけど、
青と赤。でも黄色は好きじゃない。
って信号か!
ターコイズ。素敵ですね(^^
by けん (2014-07-29 21:39) 

FOUR−STRAIGHT

ターコイズ、私も大好きです
パスケースや眼鏡ケースもターコイズですよ
アクセを自作するあたりはさすがですね
天王寺の有名パーツショップとか
よく行ってたりして・・・(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2014-07-29 21:59) 

hana2014

夏に、涼しげな・・・決め色!
ターコイズのアクセサリーは、私も以前はよく身に付けたり・・・ビーズアクセ作りをしたりと。。
12月生まれなので誕生石が地味なトルコ石なのです。若い頃は、なんで12月だけ?とそれが不満でしたが・・・
今は、じゅうぶん満足なのは・・・それが似合う年齢になったという事かしら?

by hana2014 (2014-07-29 23:13) 

miyoko

この色わたしも好きです~^^
涼しげで素敵ですね♪
by miyoko (2014-07-29 23:37) 

ちょいのり

おねだりってこんな漢字なのか・・・知らなかったw
自作とはさすがです!

by ちょいのり (2014-07-30 01:26) 

さる1号

”お強請り””強請る”字は一緒なんだけれどかなの使い方で随分イメージの違いが^^;
でも相手側にとってはどちらも諭吉さんの旅立ちを意味するから一緒の結果かも。
by さる1号 (2014-07-30 06:24) 

駅員3

うわー、素敵ですね。
これにあの青い帽子、最高だと思います(^^)
by 駅員3 (2014-07-30 07:06) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵な色合い・・・夏にピッタリですね。
自作とは流石ですね。
孫達と・・・パスポートは必要ですが妻は財布が心配と悩んでます(笑)。
by YUTAじい (2014-07-30 07:26) 

ニッキー

夏にピッタリの爽やかなブルーですねぇ^^
ターコイズのアクセサリー、こんなに素敵なアクセサリーが自作できるなんてスゴイです(^^♪
by ニッキー (2014-07-30 08:33) 

今造ROWINGTEAM

ターコイズカラー、元気をもらえる素敵な色ですね♥
素敵なコレクションですね((´ω`*))うふふ
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-30 11:02) 

馬爺

意外な感じを変換で知る事ができますからPCは凄く便利ですよね。
分からない漢字も私はいつも検索で調べていますよ。
ブルーで統一で爽やかで涼しそうな出で立ちですね。
by 馬爺 (2014-07-30 19:27) 

ねこじたん

ぜったい 似合いますよね!
ぴったしです♪
こいうオサレ してみたいな〜
by ねこじたん (2014-07-30 23:07) 

ミモザ

素敵です。とっても夏らしくて爽やかですよ♪
お召しになっているところが見たかったな(笑
ちなみに私のプロフ画像がターコイズです(^o^)
by ミモザ (2014-08-02 06:24) 

youzi

ラルフのシャツいいですね。私は買う時はボーイズのを。160のだったら着れますので。同じ160でも、ガールズのシャツは肩が入らないんです〜。ピアス、素敵ですね。自作なんて凄いです。えっ、何て読むのとおもったら、おねだりだったんですね。
by youzi (2014-08-05 21:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。