SSブログ

嬉しい桜いち輪 [北浜界隈]

祭日、日曜...仕事帰りに^^

咲き始めましたねぇ。

Kirsch2.jpg

気の早い枝には
あと数輪

kirsch1.jpg

満開になるのは
お天気次第
月曜日からのお天気はどうでしょうね。


あと10日ほど...
4月も忙しそうですが...
5月もかもしれませんが...
貧乏暇なし...

まずは2日からの江戸の桜を楽しみに^^

気分転換に
今日は帰りに同僚と寄り道。

甘さ控えめで美味しかったです。

P3220011.JPG

夕食はニョッキ。
青柳と菜の花、アスパラをバーニャカウダとゴルゴンゾーラで和えて..
春の味

IMG_5659.jpg


前ページにコメントをいただきありがとうございます。
大丈夫!青息吐息...[ふらふら] まぁなんとか乗り切れるでしょう..

相変わらず、コメントをお返しできないことも度々で
誠に心苦しい次第です〜〜;


Gesehen!(46)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 46

コメント 22

Aちゃん

28日にお花見やるよ。
上野公園で待ってます?(^^;
by Aちゃん (2015-03-23 07:28) 

YUTAじい

おはようございます。
咲き始めて仕舞いました・・・楽しみは桜だけでは有りませんね。
by YUTAじい (2015-03-23 07:32) 

kinkin

咲き始めましたね、4/2,3は見頃を迎えていると良いですね。
by kinkin (2015-03-23 07:50) 

hatumi30331

咲き出したね。
こちらも早咲きはもう満開!
ソメイヨシノも時間の問題やね。

お江戸の春・・・楽しんできてね。^^
by hatumi30331 (2015-03-23 08:19) 

ニッキー

桜、咲き始めましたねぇ^^
昨日、川沿いを走っていたら3分咲きの桜の木がありました(^.^)
今週末が見ごろかなぁ^m^
by ニッキー (2015-03-23 08:47) 

さる1号

咲き始めましたね
3日は休みを取って昼間は桜撮りです^^
by さる1号 (2015-03-23 09:16) 

MERRY

天神餅の小皿、うちのと一緒なので、
なんかうれしいです。
こちらでは、まだ桜の開花を確認できません。
by MERRY (2015-03-23 10:48) 

チョコシナモン

桜咲き始めましたネェ。
河津桜撮ってきましたぁ。
by チョコシナモン (2015-03-23 12:32) 

馬爺

こちらでは開花宣言だ昨日でまして川沿いではちらほらと咲いております、2日は忙しくて行けませんがお楽しみくださいね、桜が愛でるといいですね。
by 馬爺 (2015-03-23 12:37) 

風来鶏

しぞーかも、昨日辺りから咲き始めましたよ(^_^)v
週末辺りが楽しみですね(^^)
by 風来鶏 (2015-03-23 16:27) 

カァズ

桜、始まりましたね^ ^
by カァズ (2015-03-23 18:42) 

獏

彼の国には
アスパラを茹でる専用の鍋があるらしく・・・
欲しいと思っているのです♬(^w^)

by 獏 (2015-03-23 20:23) 

路渡カッパ

さくら情報もちらほら咲き?
今年、西日本は比較的気温が上がらず、長く楽しめるのではって予報も・・・(⌒-⌒)ニコニコ
by 路渡カッパ (2015-03-23 22:56) 

まこ

アスパラだーい好き♡
ルフトハンザのCAをやっている友達が
(なんと、私と同じ年(・_・; )
ドイツから手荷物で持ってきてくれたこと有るの♫
頑張って年度末を乗り切って
2日は、たくさんお喋りしましょ( ̄▽ ̄)
by まこ (2015-03-23 23:35) 

すー

おはようございます

咲きだしましたか(^_^)ニコニコ
by すー (2015-03-24 04:17) 

駅員3

咲きだしましたね。
日比谷公園の定点観測中の桜も昨日一輪花をつけました!!!!
by 駅員3 (2015-03-24 07:26) 

ちょいのり

お江戸もいらっしゃる頃には良い感じで咲いてるかもしれませんね(ちょいピーク過ぎかな?)
天気はしばらく晴れだそうです^^
群れもいいけどたったひとつというのもまた魅力ですよね~☆

by ちょいのり (2015-03-25 00:40) 

toshi

もうすぐ桜が満開になりますね。
それが楽しみです。
by toshi (2015-03-26 06:37) 

風来鶏

今夜(3月27日)午後10時から、NHK総合で「ブラタモリ ~京都・完全版~」が放送されますよ^^
そして、4月11日(土)午後7時30分から新シリーズが放送され、記念すべき第1回は~長崎その1~になります(^o^)/
by 風来鶏 (2015-03-27 10:42) 

youzi_x

都内も桜がキレイに咲いています。
都下はちょっと遅れ気味で、うちの近くは
まだ咲き始めた感じです。
東京にいらっしゃった際、お時間がありましたら、
ル・ププランにご一緒できるといいなと思います。
もう1つ、ラルフにもご一緒できるといいなと…
by youzi_x (2015-03-29 10:32) 

だいず

そろそろ 満開でしょかね(*´ω`*)
お忙しそうですね。
お体 ご自愛くださいね。
by だいず (2015-03-29 11:23) 

koh925

お忙しいですね、若い人の言葉を借りれば・・めっちゃ忙しい
ご無沙汰をしました、またまた見逃してしまいました
東京のオフ会、3日のみ参加する事にしています
最近は少しのアルコールが翌日まで残り、疲れも残ります
と言うことで、上野れんこんを楽しみにしています
by koh925 (2015-03-29 18:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。