SSブログ

いちごミルク! [北浜界隈]

お疲れ様でございます。
日々、あっと言う間に日付が変わる。
そんな日々が続いております。

ブログもさぼり気味[あせあせ(飛び散る汗)]
角を曲がると突然現れる開花した桜の木。
あっと言う間に季節が変わり始めているのに...

日曜日は、仕事帰りに,,,,
職場の同僚が[ハートたち(複数ハート)]寿退社[ハートたち(複数ハート)]なので
夕食を共に。

行ったのは石釜イタリアン。
2件目を探して...なぜか韓国料理のお店へ。

サービスで出てきた "いちごパッピンス

IMG_5698.jpg

末長くお幸せに[黒ハート]

〜*〜*〜


さてあと2日。
....その後も決して平穏ではないのですが。。
まずはお江戸へ。

すみません、またアメフラシかもしれません[ふらふら]
...もぉ..来るなぁ〜って言われちゃいそうです[たらーっ(汗)]

4日、5日は雨...ちょっと強い降りかも。
昨年の雨の豪徳寺を思い出しました[もうやだ~(悲しい顔)]

路地巡り、桜の風景巡り...美術館巡り。
足元の準備と...
雨前提で計画考えます。

〜*〜


歯が欠けた[がく~(落胆した顔)]
のであります[たらーっ(汗)]
治療済みの奥歯が...
フランスパンを噛んだ時に...
何年ぶりかで歯科医へ参りました(汗)
Gesehen!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 40

コメント 12

(。・_・。)2k

週末 雨は困るなぁ
今回も予定沢山なんですよね?
逢えると良いなぁ

by (。・_・。)2k (2015-03-31 00:40) 

ちょいのり

例のモノ到着しましたです^^
冷やしておきます!
おいでをおまちしています☆

by ちょいのり (2015-03-31 00:40) 

Aちゃん

ぁぁ、今週末は天気悪いらしいね(^^;
3日のオフ会は私も参加しますのでヨロシク。

そう言えば、4月4日は皆既月食らしいけど東京じゃ見れないかもね。
by Aちゃん (2015-03-31 00:50) 

さる1号

でも天気予想の3日の傘マークは無くなったようですよ^^
4日は雨でもいいかな
だって仕事だし(泣
by さる1号 (2015-03-31 07:38) 

YUTAじい

おはようございます。
未だペーパークラフト・・・手付かずです・・・。
桜も満開・・・丁度良いですね!
by YUTAじい (2015-03-31 07:41) 

ニッキー

あっという間に桜も咲いちゃって・・・
気付くと季節が変わっちゃってます(^_^;)
最近の週末、天気いまいちですよねぇ(*_*)
by ニッキー (2015-03-31 08:52) 

kinkin

3日は予報だと大丈夫そう、4日にちょっと雨が降る予想になっていますね
でも、天気図からすると大した雨ではなさそうですよ。
by kinkin (2015-03-31 08:53) 

馬爺

おはようございます、3日にはお江戸へ行かれるんですよね、私も行きたかったですが地方統一選挙がありますので忙しくて行けません。
晴れるといいですね。
by 馬爺 (2015-03-31 10:51) 

風来鶏

昨年11月に還暦を迎えた女友達が、5月連休明けに全ての歯を抜いて「総入れ歯」にするそうです(^^;;
退職金で"若返りのエステに行く"つもりだったのに、歯茎がボロボロになってしまって、思わぬ出費だと溢していました(ーー;)
by 風来鶏 (2015-03-31 15:26) 

koh925

アメフラシ?、いえいえ昨年は良い天気でしたよ
3日は持ちそうですから、OKにしましょう
お待ちしています
by koh925 (2015-03-31 19:52) 

youzi

いちごがとても美味しそうですね。
あと数日でいらっしゃるのですね。
天気予報が連日、週末の天気が変わっていて、
当日は今と違う天気になっているのではと
思ったりします。
by youzi (2015-03-31 22:34) 

tasuchan

これ美味しそうやな~
by tasuchan (2015-04-03 14:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。