SSブログ

播磨坂 の桜 [東京カメラ散歩]

伊丹空港は快晴!
今日は計算通り待ち時間15分程で搭乗時刻に。
春休みのためか子ども連れがちらほら。
予定通りブリジストン美術館で素晴らしい所蔵品を鑑賞し、
久しぶりに心の襞が解ける感触を得て..

気になっていた桜並木へ

image-20150403002334.png

まだまだ楽しめそうでした。
夕方から風が出てちょっと肌寒く。

この後、昨年も見た六義園のライトアップへ。
2kさんから、そろそろおしまいか..との情報を
頂いていましたが、敢えて^^
散りゆく儚さを見て来ました。

その後は、こちらへ^^

image-20150403002738.png

美味しいお豆腐料理をゆくりと頂きました。
詳細は、帰宅後に

image-20150403002920.png

これはどなた...

明日はまた、皆様にお会いするのを楽しみにしています。

明日の昼は何処へ...
前回、見逃した美術館へ、
そして"れんこん"前にある方と待ち合わせ致します♫

週末のお天気、予報が色々変わりますねぇ。
気温は思ったほど高くなく..
皆様お身体にお気をつけください!

Gesehen!(34)  コメント(11) 

Gesehen! 34

コメント 11

kinkin

今夜は宜しく、お願い致します。
by kinkin (2015-04-03 05:18) 

さる1号

3日は日中は降らなそうですね
桜散歩が楽しめますね^^
by さる1号 (2015-04-03 06:48) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は失礼いたしました・・・今晩は宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2015-04-03 07:15) 

Aちゃん

豆腐料理美味しそうだね。
今日はヨロシク。
by Aちゃん (2015-04-03 07:45) 

koh925

昨年は行けずに残念でした
今夜は宜しくお願いします、思いのほか天気が良いのでどこかで
花見をしてから行きます
by koh925 (2015-04-03 11:09) 

馬爺

え~~お江戸は晴れているんですか?
こちらは朝から雨ですよ皆さん今日はお楽しみですね。
by 馬爺 (2015-04-03 13:38) 

ニッキー

れんこん、良いですねぇ^^
昼間も夜も思いっきり満喫してくださいね(^O^)
by ニッキー (2015-04-03 15:19) 

ちょいのり

やっぱ断然五右衛門さんのほうがいいですねw
うちは居酒屋ですし^^;
播磨坂は席ではコメントしなかったのですが、ぶらりと歩いてみようと思ってたのですが、
昼過ぎに起きちゃってうだうだしてたら時間がなくなっちゃいました(もったいなかったなあ・・・)
昨日は顔も出せませんですみませんでした^^;
またお江戸にいらっしゃる時、もしくはコチラから遠征する時にはじっくりお話いたしましょう^^
ぶっちゃけ裏方は面白くないっすw

by ちょいのり (2015-04-04 01:51) 

kinkin

昨日はお疲れ様でした、いつもながら楽しいオフ会でした
また宜しくお願いします。
ドイツビール、美味しく戴かせて頂きました。
by kinkin (2015-04-04 04:56) 

green_blue_sky

昨日はお疲れ様でした。
お互いに誰かと勘違いしている^_^;
お初でしたね。
ドイツビール、とてもおいかったです。
またよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2015-04-04 08:28) 

駅員3

ありがとうございました。
五右衛門、板さんが変わったのかなぁ・・・なんて思ってしまいました(^^;
by 駅員3 (2015-04-04 13:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。