SSブログ

花吹雪 れんこん の一日 [東京カメラ散歩]

お江戸滞在3日目
飯田橋の宿を出た後、寝袋の入ったカバンを
大江戸線の都庁前のコインロッカーに入れて...

向かった先はこちら。

image-20150404085534.png

一陣の風に舞い散る花びらは
まさに花吹雪


どんよりと怪しい空模様の下、
岡本太郎記念館を経て
上野へ


そう、この辺りで偶然
kiyoさんの姿を発見^^

image-20150404085653.png

オフ会前に
youziさんと待ち合わせてカフェで
1時間程お話をして...
(youziさん、お仕事後のお疲れの中、ありがとうございました!ワンピース大丈夫でしたか?)

で、向かった先はこちら。

image-20150404085749.png

れんこん尽くしのお料理!
美味しかったです^^


裏方のちょいのりさん、ありがとうございました^^
ほんと〜に美味しかったですよぉ〜
写真もっと撮ったはずがなぜか...

image-20150404085848.png

今日のおまけ
空のRayさんとのツーショット

image-20150404090002.png



2日も3日もオフ会ご参加の皆様から、お土産を頂きありがとうございます!


お天気はどうでしょうね...
崩れそうで そうならない..
皆既月食の行方は如何に。。

Gesehen!(34)  コメント(17) 

Gesehen! 34

コメント 17

路渡カッパ

春の嵐?風が強かったようですね、花吹雪もさぞ見事だったでしょう♪
れんこん尽くしとはイイですね、忙中閑あり?オフ会楽しまれましたね。ヽ(´∀`*)ノ
by 路渡カッパ (2015-04-04 09:39) 

ニッキー

昨日は風が強かったので、とても美しくまるで舞台の上の花吹雪みたいだったでしょねぇ(^^♪
れんこん、美味しそう^m^
by ニッキー (2015-04-04 10:26) 

koh925

天気も何とかもって良かったですね
私の5時半ごろから不忍池の周囲をウロウロしていましたよ
時間が余ったのでベンチで休憩、外国人が多いですね
by koh925 (2015-04-04 11:37) 

YUTAじい

こんにちは。
昨夜は遅くまでありがとうございました・・・時間忘れて楽しめました。
飲み過ぎ?・・・体が痛くて参りました、運動不足露呈中です。
by YUTAじい (2015-04-04 11:39) 

駅員3

ありがとうございました。
またお江戸に来る際は楽しみましょうね!!
by 駅員3 (2015-04-04 13:34) 

kinkin

改めてお疲れ様でした。
また宜しくお願いします。
by kinkin (2015-04-04 15:20) 

空の Ray

美味しかったですね[るんるん]
美味しいお土産?サプライズプレゼント?
   ありがとうございました(*^▽^)/

桜吹雪、あの風なら凄かったでしょうね。
またお会いできるの、楽しみにしてます(*^^*)
by 空の Ray (2015-04-04 15:23) 

Falcon

昨夜は、お疲れ様でした。
ドイツビール、もう少し味わいたかったなぁ〜。
ふと見たら、空っぽ・・・
ワイン、振る前と振った後と、味比べしてみてください。
結構、味が変わっていますよ。
どちらが好みかは、分かりませんがね。
出来れば、あのワイングラスで飲んで欲しいなぁ〜。
お試しあれ。
by Falcon (2015-04-04 18:00) 

さる1号

昨日はお疲れ様でした
楽しい時間を有難うございました
また宜しくお願いします^^
by さる1号 (2015-04-04 21:16) 

ちょいのり

orangeさんの人形だったのかw
バイト君たちがみんな言ってたから何の人形なんだろう?って思ってたら^^
皆さんのカメラがガチ過ぎてスタッフ一堂驚いていたようですw
ご来店ありがとうございました^^
今度はコチラから遠征かな?

by ちょいのり (2015-04-05 01:12) 

ちょいのり

ドイツビール呑みたかったw

by ちょいのり (2015-04-05 01:12) 

Aちゃん

4月3日のオフ会は、お疲れ様でした。
オフ会のレポートはこちらに掲載しました。
THE Off-line meeting
http://xa8700.blog.so-net.ne.jp/
また、お会い出来る日まで、御機嫌よう~
by Aちゃん (2015-04-05 02:34) 

すー

おはようございます

またまた、楽しいひと時を過ごされたようで
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by すー (2015-04-05 04:32) 

katakiyo

オフ会参加できず残念です!
by katakiyo (2015-04-05 06:07) 

hatumi30331

いいなあ〜
お江戸でのオフ会。
いつか必ず!!へへ;
by hatumi30331 (2015-04-06 00:31) 

ねこじたん

先日はありがとうございました
たのしかったです♪
また オエドきてくださいね
by ねこじたん (2015-04-06 13:03) 

youzi

目黒川の桜、いいですね。
orangeさん、貴重なお時間をありがとうございました。
いきなり、コーヒーこぼしちゃって…。
ワンピース、大丈夫でした。
また、お逢いできる事を楽しみにしています。
by youzi (2015-04-07 22:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。