SSブログ

噂のドナルド君 発見! [北浜界隈]

中之島のバラ園にて不思議な通行人..発見
一日一爆笑...と背中に。
暑いでしょうに..ドナルド君

P4230034.JPG

水分補給[たらーっ(汗)]は、こまめにしましょうね^^
「ドナルド 被り物」で検索すると..幾つかの画像にヒット。
どうやら京阪沿線によく出没するよう...

今日の大阪、快晴です。
抜けるような青空..とはいきませんが大きな雲は見当たらず
陽射しが眩しいです[晴れ]

P4230026.jpg


連休突入している方、
カレンダー通りの方、
カレンダー無視でお忙しい方(汗)...
皆様、今日も素敵な一日をお過ごしください^^

orange夜シフト[やや欠け月]...
連日大入り満員。ご予約満杯状態でございます..[グッド(上向き矢印)]
働きがいがあります[わーい(嬉しい顔)]

...当番日にガラガラだと、人気もこれまでか...なんて思っちゃいますからね(^^苦笑
Gesehen!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 41

コメント 13

ニッキー

ドナルドくん、一般の方なんでしょうか(@_@)
これから暑い季節、お気をつけて欲しいですねぇ(^O^)
by ニッキー (2015-04-27 15:01) 

hatumi30331

11日にもドナルド君出没して欲しいなあ〜♪^^
今日は暑かったね!
和歌山の美山の里の藤棚に行って来ました。
1646メートルの藤棚・・・・・
明日・・・足に来そうです。^^:
by hatumi30331 (2015-04-27 17:05) 

Falcon

ドナルドくんとは、何か面白いことする方なんですか?
手はミッキー?
これから、検索してみます。
by Falcon (2015-04-27 18:46) 

馬爺

今日は夏日でしたね、天気がいいからとカメラ持ち出したまではよかったのですが肝心の富士山が出ておりません雲の中なんです、今日は新幹線のドクターイエローが走るので昨日下見をしてきたんですが蓮華もすく成っておりましたがまだ撮影は出来る状態でしたので期待したんですが残念です。
by 馬爺 (2015-04-27 20:14) 

kinkin

今日も暑かったですね・・・・ドナルド君も中で汗だくですね、お疲れ様です。
by kinkin (2015-04-27 21:19) 

けん

汗だくでしょうね(^^
今日も明日も晴れですね。GWまでもってほしいです(願)
by けん (2015-04-27 22:13) 

獏

はい カレンダー通りです(涙)

by 獏 (2015-04-27 22:15) 

さる1号

ドナルド君、一日一爆笑のシャツがいいな^^
by さる1号 (2015-04-28 06:17) 

YUTAじい

おはようございます。
急に熱くなり・・・昨夜から発熱参りました。
by YUTAじい (2015-04-28 07:09) 

koh925

毎日、忙しいですね、いいことです!
今日は、これから友人たちと大宮へウオーキングに行きます
息抜きになるでしょう・・それでは行ってきます(^^
by koh925 (2015-04-28 08:23) 

hana2015

お仕事、お疲れ様です。
我が家もGWは関係なし、素敵な一日も関係なかったりして!?
フシギなキャラのドナルドくんはともかくとして・・・
青空に映えるモッコウバラの黄色が綺麗ですね~♪
by hana2015 (2015-04-28 10:22) 

だいず

ドナルド君…笑
手は ミッキー??
連休もお仕事ですか。
私は… ノープラン( ´−ω−` )
by だいず (2015-04-28 12:06) 

(。・_・。)2k

カッチョイイ
どこで買ったんだろうTシャツ

by (。・_・。)2k (2015-04-28 14:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。