SSブログ

急に暑さが.. [北浜界隈]

連休突入[わーい(嬉しい顔)]という方も多いことと思います。

急に陽射しが眩しくなってきましたね。

中之島8.jpg

眩しげなライムグリーン。
揺れを止めた葉っぱと手前ボケ...
ピンとがなかなか合わず...白昼夢のよう[たらーっ(汗)]

いやもう..お花も大変ですよね
こんなに急に暑くなっては...

中之島7.jpg

蒸し暑い関西の夏は
ラベンダーには可哀想です。

P4230047.jpg

ニッキーさんが竹箒の話題をupしていたので..
思わず[カメラ]撮ってしまいました^^笑

P4230050.JPG

暑いのにお疲れ様でございます。
雑草取りをしてくださっているのですね。
もう少しすると芝が生えそろって緑が濃くなりますね。
ありがとうございます

今年は、orangeは留守番組。
カレンダーのお休みマークを裏返した(笑)パターンで勤務です。
ということで...5月1日はお休みです。
ちょっと出かけてまいります。





Gesehen!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 36

コメント 13

kinkin

と、言う事は、カレンダの色文字の日は出勤!?
お疲れ様です。
by kinkin (2015-05-01 05:30) 

獏

メーデーですね☆(^m^)☆
嗚呼 やっと明日からお休みが。。。

by 獏 (2015-05-01 05:30) 

kemm

大阪のビル街にラベンダーとは・・暑そうですね。
今年は北海道もかなり気温が上がっているようですが・・(笑)。

by kemm (2015-05-01 06:22) 

green_blue_sky

急に暑くなりましたね。
冬物を一掃中です(^▽^;)
今日は仕事、明日からまたお休み・・・
by green_blue_sky (2015-05-01 06:49) 

さる1号

自分は今年も留守番組です
近場でまったりかなぁ
by さる1号 (2015-05-01 06:51) 

YUTAじい

おはようございます。
お疲れ様です・・・私は明日からお休みです、ノープランですが。
by YUTAじい (2015-05-01 07:12) 

ニッキー

今日は初夏の陽気だとか(*_*)
晴れるのは嬉しいけど、もう少し穏やかな晴れが良いなぁ(^_^;)

さすがプロの方はちゃんとしたくまでと竹ぼうきをご使用ですねぇ(^.^)
あれから朝の掃除が楽に綺麗になりましたw
by ニッキー (2015-05-01 08:15) 

Aちゃん

急に暑くなると新幹線の架線も切れちゃうみたいだから困ったもんだね(^^;
私の地域は、GWはお祭りです。
メインが5日なんだけど、雨の予報ですw
写真でも撮りに行こうと思ってたんだけどな・・・
by Aちゃん (2015-05-01 11:11) 

hana2015

先月から仕事に出た…我が夫さん。しかし早くも・・・明日から4連休なんですって!
お休みに入るのが、早過ぎます。
by hana2015 (2015-05-01 13:15) 

馬爺

GWは裏番ですかそれは残念と云うよりその方が混まなくていいですね。
私は明日から孫経ち連れて北陸旅行ですと行っても里の墓参り兼ねてです。
by 馬爺 (2015-05-01 17:39) 

toshi

最近、暑いですね。
お出かけ、楽しんでください。
by toshi (2015-05-01 20:32) 

assimane

まいにちとにかくあづ〜い。
早朝と夕方活動時間です^^
by assimane (2015-05-02 23:54) 

youzi

私は昨日から連休開始です。
初日は出かけましたが、今日は家にいて、
危うく一日パジャマで過ごすところでした。
ちょっと夕飯後に出かけて、ケーキ食べちゃおうかなと
思いながら、ぐっと我慢して帰ってきました。
by youzi (2015-05-04 00:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。