SSブログ

川辺のレストラン sumile [北浜界隈]

いつぞやランチタイムにhatumiさんが立ち寄ったお店。
DREAMS COME TRUEプロデュースのsumileで 先週の週末に
こんな風景を眺めながらお食事をしてきました。

IMG_6369.JPG

いつも見る風景ですが、
ライトアップされた風景はとても綺麗でした。

何をいただいたか...
少量の素材の味を生かしたイタリアンのコース。
写真も撮りましたが、まぁ..そこはご想像にお任せいたします^^

自家製のパンのサービスが、何度もあり
帰りにはお土産にも。
なかなか好印象のお店です。


IMG_6373.JPG

写真は全てi-Phoneでの撮影です。
公会堂と雲に隠れる月。
なかなか色鮮やかに撮れました。

IMG_6391.jpg

夜はまだ涼しい風が吹くので
川辺のそぞろ歩きも心地よく...

IMG_6390.JPG

アラフィフ...アラ環。
はてねぇ...その中間よりもアラ環に片足突っ込んでいるのか...
まこさん、鋭い指摘 ^^笑
四捨五入すれば...確実に....orz

〜*〜


年齢と体重を逆比例させるべく..[ダッシュ(走り出すさま)]
今日も努力をしております[あせあせ(飛び散る汗)]

Saleの文字に誘われて...
ヨガ用のスパッツを新調しました...

IMG_6397.jpg

今使用しているのと同じ素材で、同じサイズ...(だから試着不要と思って...)
...自宅で着用するとかなりのローライズ[たらーっ(汗)]

う〜ん。足は余裕なのに...
このはみ出した部分をシェイプアップせよということか..><;
.


Gesehen!(71)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 71

コメント 24

ちょいのり

たまにはこういうお洒落なお食事したいものです^^
もつ焼きとかじゃなくってねw
最近、お腹周りが贅沢太りのオイラです(歩いてるのにポッコリ☆)

by ちょいのり (2015-07-02 01:12) 

kinkin

自分も、アラ還に入りつつあるからな・・・・orangeさん同様に
四捨五入したら完全にアラ還^^;
by kinkin (2015-07-02 05:16) 

toshi

とても綺麗な夜景ですね。
たまには、こういう店で食事がしたいです。
by toshi (2015-07-02 05:33) 

green_blue_sky

きれいな夜景
月曜日からメタボ対策でアルコール抜き生活(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-02 06:23) 

獏

素敵な夜景ですねぇ^^)
最近夜景を見ていないような気がします(@w@;))

by 獏 (2015-07-02 06:35) 

さる1号

素敵な水辺の景色を眺めながらのディナー
いいなぁ
こんなこと、もうず~っとやっていないなぁーー;)
by さる1号 (2015-07-02 07:13) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵なテラス席・・・体重忘れて食べて仕舞いそうです。
雰囲気いいですね・・・
by YUTAじい (2015-07-02 07:20) 

馬爺

おはようございます、夜の中ノ島はこんな風景に成ったんですね、夕闇に包まれて川辺の景色を摘みにでお酒をちびちびといい情景ですね、食事はイタリアンですか。
by 馬爺 (2015-07-02 07:34) 

ニッキー

お洒落なお店での食事はドキドキします(^_^;)
夜景も綺麗でムーディーですねぇ(^^♪
by ニッキー (2015-07-02 08:36) 

hatumi30331

夜景がきれい!
夜もいいねえ♪(*^▽^*)
ヨガのスパッツカッコいい!\(^o^)/
by hatumi30331 (2015-07-02 10:10) 

まこ

あらっ(☆∇☆)
こんな素敵なお店、
どなたと行かれたんですか?
あっやしーなー(;¬_¬)
実年齢が何歳・・と言う事よりも
いかにイキイキと毎日を送っているか
というコトじゃない?
そういう意味でorangeさん,一級合格!!!
(全然フォローになってない(;^□^A )

by まこ (2015-07-02 10:48) 

koh925

中の島のディナー、リッチですね
四捨五入ではなく、七捨八入にすれば如何でしょうか
私は0.5kgほどの数値が日替わりで変わっています(^^
by koh925 (2015-07-02 10:55) 

ken

綺麗な夜景ですね。
お洒落なお店の前を時々通るのですが
入ったことがありません・・・(^O^)
by ken (2015-07-02 12:18) 

今造ROWINGTEAM

すんごい雰囲気のいいお店ですね♥
こんな夜景を見ながらディナーをいただきたいなぁ♪((´ω`*))

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-07-02 14:12) 

風来鶏

公会堂のミニチュアを、カリメロさんの地元明智町にある「大正村」で見ましたよ(^_^)v
私は後2年(正確には1年9カ月)で還暦を迎えますので、しっかり"アラ還"の仲間です(^^;;
by 風来鶏 (2015-07-02 15:23) 

Aちゃん

私は昨日、パンツ(ズボン)を買いました。
が、買う前にウエストのサイズが分からなかったので店員さんに測ってもらったらカナリおでぶちゃんになってました(^^;
by Aちゃん (2015-07-03 07:23) 

MERRY

試着大事ですよ。
柄が大阪っぽいです。
by MERRY (2015-07-03 10:42) 

hana2015

パンツの画像以外、風景写真はどれも外国のよう・・・
ここが大阪の街とは思えない…どれも素敵です~~♪
by hana2015 (2015-07-03 22:19) 

だいず

川辺のレストランステキですね(*´ェ`*)
iPhoneのカメラ 優秀ですよね
キレイ~
by だいず (2015-07-04 18:41) 

馬爺

いつものレンズですか?
終了が国内でもいつも遅くて眠たくて最期の詰めが出来ない時がよく有ります。

by 馬爺 (2015-07-06 18:20) 

youzi

仕事中の間食はやめたものの、体重が減らずで、
暑くなってきたので、お昼に食べていたチョコも
やめようかと、チョコを買うのをやめてみました。
この時期は大好きなトフィーも売ってないし…。
ちょっとでも、体重が落ちるといいな。
by youzi (2015-07-07 08:09) 

ねこじたん

50歳 四捨五入したら
みんな100歳って
よーちゃんさんが言ってた
みんな一緒になりますね♪
by ねこじたん (2015-07-08 08:54) 

YUTAじい

おはようございます。
明日は大阪・・・オフ会ですね。
by YUTAじい (2015-07-10 07:14) 

YUTAじい

おはようございます。
お忙しくて大変・・・東京はお盆なのでそれも有り参加出来ませんでした。
by YUTAじい (2015-07-12 07:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。