SSブログ

一機 確保できたので... [日常から]

^^ちょっとビタミンF[飛行機]の補給です。

PB070005.JPG


自家用機...って言いたいけど^^
さすがに777は無理か^^笑

PB070011.JPG


う〜ん。orange専用機...
と言いたいところですが。

IMG_7167.JPG


えぇ...Cargoって書いてあるでしょう..ですって^^

道中、一回くらいは記事更新できるかな...^^

〜*〜


ということで...
一足先に、...皆様よい週末を[ハートたち(複数ハート)]



90%雨って予報で、交換レンズ持って行く気にもなれず...
ちょっと残念


おまけの1枚
神戸三ノ宮の夕方の空


IMG_7187.JPG



Gesehen!(57)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 57

コメント 15

ちょいのり

行ってらっしゃいませ~(*´д`*)
・・・どこかな?

自家用ならMRJがほしいーw

by ちょいのり (2015-11-13 00:43) 

orange

MRJ!いいですよね^^
煉瓦探訪オフ会専用機にしましょう^^
...って、今晩は早く寝なくちゃ!
by orange (2015-11-13 01:06) 

green_blue_sky

行ってらっしゃい。
自家用機がほしい(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-13 06:56) 

YUTAじい

おはようございます。
お気を付けてお出掛け下さい・・・。
by YUTAじい (2015-11-13 07:09) 

toshi

ルフトハンザドイツ航空機ですね。
私も、インド航空機のミニチュアを持っています。
by toshi (2015-11-13 07:11) 

isoshijimi

お出かけいいですね♪
お気をつけて~

自家用ジェット、夢のよう・・・
いや、夢です(笑)
by isoshijimi (2015-11-13 08:30) 

馬爺

ルフトハンザと云う事はVWの国ですか?
お気を付けて行ってらしゃ~~い!
by 馬爺 (2015-11-13 10:47) 

raomelon

行ってらっしゃ~い
楽しんで来てくださいね~♪
お土産!話待ってます(^_-)-☆
by raomelon (2015-11-13 13:05) 

Aちゃん

自家用機買ったのか?
今度乗せて下さい?(^^;
by Aちゃん (2015-11-13 13:34) 

ぼんさん

お気をつけて行って来てください。 旅行記楽しみにしています(^.^)
by ぼんさん (2015-11-13 15:35) 

Aちゃん

京都行き決定しました。
昨日、新幹線のチケット買いました。
今は、自動券売機で指定席も買えるだね。
って、東海道新幹線に乗るのは30年以上振りなので(^^;
初「のぞみ」です。
by Aちゃん (2015-11-14 11:53) 

koh925

横須賀でしょうか
生憎の天気ですね、でもジェット機で雲の上を飛んだでしょうね
by koh925 (2015-11-14 16:00) 

まこ

ふふふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リアルご訪問と
レアお漬物有難うございました*\(^o^)/*
こんなコト書いたら
orangeさんが、何処へお出掛けされたか
バレバレ〜(^_−)−☆
by まこ (2015-11-14 21:23) 

hatumi30331

まこちゃん元気やった?
私は、元気です(*^▽^*)
でも、今回の京都は無理かも?
by hatumi30331 (2015-11-16 10:46) 

風来鶏

777は、確か1機200億円ほどすると思いますよ(^_^)v
この間初飛行に成功したMRJが1機40億、エンブラエル170で30億円します(^^;;
ホンダジェットなら4億円だったと思いますので、7億円当たったら1機購入してパイロットとCAを雇う予定ですので、orangeさんなら無料送迎させていただきます(*^^*)
by 風来鶏 (2015-11-17 10:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。