SSブログ

おかげ様で^^ [日常から]

昨日12月13日は、
オフ会に参加の皆様お疲れでございました^^;

何と言っても...恐るべしhatumiさん[黒ハート]の念力!
前日までの荒天が..どっかへ吹っ飛んでしまうような青空[わーい(嬉しい顔)]

京都駅でも無事合流することができ、
烏丸西改札でもおなじみのお顔に出会うことができ!
ルートもほぼ予定していた箇所を周り...
しかも...予約時間 justにお店に到着するという...

これも皆様のチームワーク?ご協力の賜物でございます^^

内容の詳細、それぞれのカメラが何を捉えたか...
今回、参加できなかった方々は、
ご参加された方のupをどうぞお楽しみに。


と、この日歩いた orangeの歩数計
Navitaimの ALKOOでは28,830歩 20,2km
i-Phone ヘルスケアでは24,025歩 15,88km
となっています。
違いの間を読んで16kmくらいは歩いたのかなぁ...
ほぼ同距離を歩いた
kiyoさん、Aちゃん[exclamation×2]
お疲れさまでした[揺れるハート]

いろいろハプニングやエピソードも後半にありましたが、
最後に見た風景。まずはupいたします^^


IMG_7498.JPG

嵐山の花灯路
12月20日まで開催中です。
i-phoneにて[カメラ]

では、ぼちぼちとエピソード、紅葉風景などを
upして参りますのでお楽しみに^^


...Aちゃん、バスに間に合ってよかった[わーい(嬉しい顔)]

まだ関西の旅をお楽しみの
風来鶏さん、さる1号さん、kiyoさん(最初のupで漏れてました(^^;;)、kayakiyoさん御一行様
お気をつけて[わーい(嬉しい顔)]遅めの紅葉風景をお楽しみくださいませ^^[ハートたち(複数ハート)]

Gesehen!(69)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 69

コメント 29

hatumi30331

お疲れさまでした。
色々準備から大変でしたね。
色んな方々のブログも楽しみになって来ます。
楽しみに待ってるよ。^^
by hatumi30331 (2015-12-14 15:31) 

馬爺

オフ会は雨も降らなくて大盛況のようでしたね、お疲れさまでしたね。
by 馬爺 (2015-12-14 15:43) 

hana2015

orangeさんを筆頭に・・・皆様、お疲れ様でした♪
by hana2015 (2015-12-14 15:54) 

あとりえSAKANA

幹事さん、お疲れさまでした☆
参加された方も楽しまれたことでしょう。
それにしても、雨が降らなくて、
本当に良かったですね。
皆さんのブログアップを楽しみに見ています。

行けなくて残念でしたが、ひとつ仕事が
片付いて、ちょっと肩の力が抜けました(^◇^)
また是非、近いうちにお会いできますように☆
by あとりえSAKANA (2015-12-14 16:47) 

ニッキー

オフ会、晴天で本当に良かったですねぇ^^
嵐山の花灯路、幻想的でとっても美しいですねぇ(^O^)
by ニッキー (2015-12-14 18:08) 

すー

こんばんは

本当に幹事役、お疲れさまでした。
楽しい一日を過ごすことができました。
完璧な段取りしたね!
お天気に恵まれて本当に良かったです。
ありがとうございました。(^_^)ニコニコ
by すー (2015-12-14 18:13) 

kinkin

オフ会幹事お疲れ様でした、雨が降らなくて良かったですね
皆さんの勢いで、大阪から雨雲を追い出してしまったのでしょうかね。
今回は、参加出来ず残念でしたが、皆さんのこれからのオフ会記事を
楽しませて頂こうと思います。
by kinkin (2015-12-14 18:23) 

Aちゃん

お疲れ様でした。私はバテバテです(^^;
ちなみに私はもっと歩いてます?
合流する前、2~3時間くらい歩いてたからね(^^;
当初から行きたかったマニアックな場所にも行って来たしね?
記事は後で書こうと思ってたけど、急かす人が居るので急遽明日紅葉の記事だけUPします(^^;
THE Off-line meeting
http://xa8700.blog.so-net.ne.jp/
↑ここに予約投稿しました。
by Aちゃん (2015-12-14 18:36) 

獏

盛会だったようで何よりでした^^)☆☆☆

by 獏 (2015-12-14 19:06) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
すごい距離を歩いている(^_^;)
夜の嵐山、よかったでしょうね~
by green_blue_sky (2015-12-14 20:04) 

koh925

今年の紅葉は2週間遅れでしたか、遅れが幸いし良かったですね
それにしても2万8千歩、私はついて行けませんよ(^^
見事な計画と実行、ご苦労様でした
by koh925 (2015-12-14 20:39) 

orange

ここで 少々インターミッション^^
皆様の労いのお言葉嬉しく存じます^^
いえいえ..この後、失敗のエピソードがございますので^^笑
乞うご期待であります...
by orange (2015-12-14 20:51) 

(。・_・。)2k

凄い距離歩いたんですねぇ
前はそれくらいなんともなかったけど
今回の濱の撮影では2万歩ほどでクタクタでした
鍛えないと(笑)

by (。・_・。)2k (2015-12-15 00:23) 

raomelon

幹事さんお疲れさまでした^^
好天に恵まれ参加された皆さまも
楽しい思い出を胸に家路に着かれたことと思います^^
皆さまの記事も楽しみです♪
by raomelon (2015-12-15 00:38) 

ちょいのり

嵐山の花灯路は見たかったですね・・・くう^^;
とは言え煉瓦の刻印探しは日があるうちじゃないといけないので、途中から抜けてしまいましたw
教会、びっくりなことに刻印10個くらいありましたよ~(*´д`*)

by ちょいのり (2015-12-15 01:13) 

路渡カッパ

お疲れさまでした♪
幹事さん、ご準備もほんとうにご苦労様でした。
今回は参加できませんでしたが、皆さんのレポで楽しませていただきます。
次の機会がありましたら、よろしくお願いします。ヽ(´∀`*)ノ
by 路渡カッパ (2015-12-15 02:22) 

katakiyo

オフ会幹事お疲れ様でした。おかげさまで京都撮影のきっかけをいただき感謝しております。12~14と脚に我慢をしてもらい撮り続けました。皆さまの京都ブログ楽しみにしております。
by katakiyo (2015-12-15 06:12) 

toshi

嵐山の花灯路、とても綺麗ですね。
お疲れ様でした。
by toshi (2015-12-15 06:17) 

さる1号

幹事お疲れ様でした
楽しい街撮りオフ会、有難うございました
翌日もしっかり楽しみましたよ
楽しみ過ぎて時間を忘れて・・・スイーツのお店に行かれなかったです><

by さる1号 (2015-12-15 07:06) 

YUTAじい

おはようございます。
幹事さんお疲れ様でした・・・そろそろ皆さんのUP始まった様です。
またお会い出来る事楽しみにしております。
by YUTAじい (2015-12-15 07:15) 

isoshijimi

先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
とても良いお天気に恵まれ、幸せな京都の風景でした。
みんなでの初めての京都、楽し何から何まで本当に嬉しく楽しくすごせました。
ありがとうございました。
帰り道、爆睡したのは親二人。ごまは・・・興奮冷めやらぬようでずっと起きていたようです^^;

by isoshijimi (2015-12-15 07:48) 

ぼんさん

かなり歩かれたのですね。 皆様と楽しいひと時を過ごされてなによりです(^.^)
by ぼんさん (2015-12-15 08:40) 

kiyo

orangeさん、
京都オフ会では、お疲れさまでした。
たいへん、お世話になりました。
2日目は、思い立って、長岡京にでて、光明寺の参道の紅葉を見てから、長岡天満宮に寄って来ました。
こちらも、まだ、紅葉していました。

阪急電車で河原町に出て、鴨川で夕景を待って、
西大路五条にでて、ロームの80万個の電球によるイルミネーションを見てきました。
最後は、京都駅大階段のクリスマスツリーで、京都の見納めでした。

今回は、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
次回は、元気になられたhatumi30331さんにも、お会いしたいですね。
by kiyo (2015-12-15 09:12) 

風来鶏

幹事さん、お疲れ様でした。
それと、色々とありがとうございました。
昨日は午前中に奈良公園を散策して、興福寺の国宝館で阿修羅像と対面し、午後は明日香村まで出向いて、「キトラ古墳」周辺の公園整備状況を確認して来ました。来年の1月下旬にはオープンしそうです(^_^)v
昨夜バス停を降りて家へ向かう途中、ふと夜空を見上げたら、「ふたご座流星群」が一つがスッと流れましたので、何か良いことがありそうな予感がします(*^^*)
でも、今日はやけにカラスが騒がしいので、何処かで地震が起きそうな予感がします(ーー;)
by 風来鶏 (2015-12-15 13:25) 

まこ

お疲れ様でした(^ー^)ノ☆*.。
仕事に追われてなかなか皆さんのところに
お邪魔出来ないので
楽しみには週末に・・Aちゃんに逢うので
直接聞こう♬
取りあえず無事に楽しく終わって
良かったですね~

by まこ (2015-12-15 15:11) 

ken

カメラを担いでの2万歩以上とは凄いですね。
嵐山の花灯路などの京都の夜景、グルメなど
良かったでしょうね・・・(^O^)
by ken (2015-12-15 16:27) 

naonao

オフ会の幹事役お疲れ様でした。
冬の京都オフ会、お天気にも恵まれて
盛大で楽しくよかったですね。
ライトアップされた、嵐山の花灯路
神秘的で綺麗ですね(゜∇^d)!!

by naonao (2015-12-15 17:44) 

youzi

オフ会では沢山歩かれたのですね。
私も大阪に行って、6日は気がつけば2万歩超えしていました。
それも梅田駅からヒルトンまで迷いに迷ったからだと思います。
電車は間違えて、逆方向に乗る事はなかったのですが、
歩くのは方向音痴ではないと思っていましたが、
実は方向音痴のようで、地図があっても迷う事が多いです。

by youzi (2015-12-15 21:56) 

えーちゃん

ぁっ、六角堂の人が写り込んでない訳は・・・
「今から撮影しますので、皆さんどいてください」って言った?な訳ねぇ(^^;
1~2枚は人が入らないように意識して撮りました。
が、他は特に気にしてなかった、だから偶然ですよ。
by えーちゃん (2015-12-17 13:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。