SSブログ

夜の御堂筋

CA3C0082.jpg
イチョウの葉が散ってしまって少しもの寂しい感じがする風景に。
それでも暖冬の影響もあってか、観光客や食事帰り、仕事帰りの人がいつもより多く
御堂筋の歩道を歩いているように思う。
CA3C00830001.jpg
来年は、よい年になりますように!
少しは上昇傾向を示す物事(もちろん良いことで)が増えて欲しい。
Einen guten Rutsch ins neue Jahr!
みなさんよい新年をお迎えください。

Gesehen!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

Gesehen! 9

コメント 2

広島ピアノ

実家が大阪なので、御堂筋!懐かしいです。
今年は大阪には帰れませんが、ちょっと帰りたくなりました・・・。
来年は少しでも良い世界になればいいですね。
by 広島ピアノ (2009-12-30 16:53) 

こうちゃん

おめでとうございます。
引き続き、本年もよろしくお願い致します。
by こうちゃん (2010-01-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。