SSブログ

久しぶりに! [日常から]

今日はちょっと色々と雑用があり
更新が遅れてしまいました…

まずはみなさんのblogを拝見して更新を…と思って
アクセスするも[ちっ(怒った顔)]なかなかつながらない…[ダッシュ(走り出すさま)]
では、ちょっと寄り道を…とポイントポン[ひらめき]へ…


久しぶりにまとまった数字です。

CA3C0003.JPG

何かよいことありますように[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
Gesehen!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

Gesehen! 18

コメント 12

とみっち

顔のマークはよく揃いますよ(笑)
揃ったんだからポイントくれ〜って思っちゃいます^^;
7ポイントおめでとうございます☆
by とみっち (2011-02-22 03:26) 

toshi

最近、これやっていません。
2007年8月31日に大きな数字が出ました。
by toshi (2011-02-22 07:45) 

orange

とみっちさん
おはようございます。
顔のマーク、別になさけない顔でなくてもいいので、そう揃ったんだから!っておもっちゃいますね。同感^^。
昨日はソネブロ、エラー続きで。そのお詫び?と思っちゃいました。
by orange (2011-02-22 09:05) 

orange

toshiさん
知っていますよ。blogにupされてますよね。以前、拝見しました。
少し暖かくなってきましたね。昼間だけでしょうけど。一気に春に近づきそうですね。
by orange (2011-02-22 09:07) 

perseus

おはようございます。
おおっと7Pもgetできましたか^^
最近のポイントポンは、シビアになっているので、困ったものです^^;
ちなみに私の昨日の結果は1P、その前数日は0Pでした・・・(涙)
昨日の夜中のソネブロの重さは相当でしたね。私もコメント返しを
行いつつ、あまりにも進まないのでウトウトとしてしまいました。
by perseus (2011-02-22 10:26) 

carotte

7ポイントは大当たりですね。^^
なかなか出てくれない数字です。
いつも1か0ばかり。
by carotte (2011-02-22 11:50) 

soraaane

7ポイントゲットおめでとうございます(^^)v
わたしも1か0です。前はくじが当たったのに・・・。
グレートウォールの強化があって、何処を見るにもトホホです。
NHKは途中で映像が遮断されるし~。
ソネブロが見にくいのは、全部「長城」のせいだと思ってましたが、
日本でも変わりないのですね。
イイことがありますようにっ☆

by soraaane (2011-02-22 17:31) 

koh925

前記事、ウイーンの路面電車
手帳とまったく同じ所ですね、よく見つけられたと感心しています
やったー! と思わず声が出たのではありませんか?
by koh925 (2011-02-22 22:07) 

orange

perseusさん
昨晩は例の「…見当たりません」の表示ばかりでした。
じれったくなってのワンクリックでした。
どうも1日の時間の使い方がヘタなのか、すぐに時間が過ぎて
しまいます。
by orange (2011-02-22 22:21) 

orange

carotteさん
こんばんは。たまに良い事があります。
ポイント、失効しない内に使わないとと思います。
by orange (2011-02-22 22:23) 

orange

soraaaneさん
やはり危惧していた方向へ発展していますね。
色々お気をつけください。中東での民主化の流れ、どうやらサイバー攻撃のような形で世界中のハッカーが支援しているとの特別番組が昨日ありました。
ポイントゲットで喜ぶなど、のんきだなと思いますが。
by orange (2011-02-22 22:26) 

orange

koh925さん
STRASSENBAHNとSSとなっていたので、スイスかな?とも思いましたが、(スイスではßを使わないので)そうではありませんでした。偶然、クリックした画像がご紹介の画像でした。おそらく有名な通りなのでしょう。…ウィーンはあまり知らないので。
でも素敵な街ですね。ちょっと気になります。少なくとも1週間くらい滞在してみたいと思います。
by orange (2011-02-22 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。