SSブログ

1日は… [日常から]

24時間

1日は24時間
1週間は24時間×7日=168時間
1ヶ月は24時間×30日=720時間…

uhr1.jpg

ふと気づくと今日もまた同じような時刻に…[ふらふら]


Uhr2.jpg

やれやれ…[たらーっ(汗)]


日中も出かける時間が気になり、
タイマーをかけて色々な作用をしているのですが、
どうしてこうも時間が過ぎるのが速いのか…


So-netさん、閲覧件数が増える時間帯はもう移動不可能ですね xωx....

そんな中、今日もお立ち寄りいただきありがとうございます m(_ _)m
Gesehen!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 28

コメント 14

駅員3

ソネブロさんもダメならダメで状況についてだけでも説明すべきですね!
by 駅員3 (2012-01-17 06:28) 

ぱぱくま

おはようございます!!
ピーク時はホントに重たいですね・・
コメント登録してもエラーになったり
訪問もままならないのは何とかして欲しいですね~
by ぱぱくま (2012-01-17 07:41) 

carotte

夜はぜんぜんダメですね。
朝が一番軽いみたいです。
年々、あっという間に時間が過ぎて行きます ^^;
by carotte (2012-01-17 08:31) 

toshi

以前、誕生日から計算して何時間経過したか
それを分や秒に直してみたことがあります。
とてもいい暇つぶしになりました。
by toshi (2012-01-17 08:33) 

koh925

2・3日、曇り空で肌寒い日が続きましたが
天気もよくなり、先ほどから晴れ間が広がって来ました
人生の残り時間も少ないわが身、これから隅田川の
散策に行ってきます、時間を大切に使わないと・・
by koh925 (2012-01-17 10:05) 

soraaane

あっという間に時間が過ぎてしまいますね(^^ゞ
「日本に戻ると時間の流れが早く感じるわ」と、
アメリカや中国で生活していた人から良く聞かされていました。
時間はどこへ行っても同じハズなのに、不思議ですね~。
日本には誘惑が多すぎるのかしら???
by soraaane (2012-01-17 10:16) 

やよりん

やっぱりみなさん同じなんですね。
重くて時間がかかりすぎる時は、
断念してしまう事が多いです。
by やよりん (2012-01-17 18:57) 

orange

駅員3さん
こんばんは。今日はまだある程度は…
スマホの普及も関係あるのでしょうね。困ったものです。
by orange (2012-01-17 22:22) 

orange

ぱぱくまさん
時間にゆとりのある時はよいのですが。
折角upしたものも…”お探しの..."と表示されると本当に落胆しますね。今日はまだましなようです。
by orange (2012-01-17 22:25) 

orange

carotteさん
そう。帰宅してから…なんて思っているとついつい日付が変わってしまいます><;...翌朝遅い日はよいのですが。それにしても他のことが…
by orange (2012-01-17 22:27) 

orange

toshiさん
生まれてからの時間を…それも興味深い試みですね。
大きな数字を目の当たりにすると、ちょっと自己嫌悪になりそうです^^?
by orange (2012-01-17 22:30) 

orange

koh925さん
曇天が続いた日の晴天。お出かけになりたい気持ち。分かります。
いえいえ”人生の残り時間”だなんて。かなり充実していませんか?昨日でしたか100歳を超えても映画を撮り続ける監督さん達のお話を聞きましたよ。人生はまだこれからですね。
by orange (2012-01-17 22:33) 

orange

soraaaneさん
何をしているのだろう…と時々思います。細切れ時間で色々としているはずですが。その割には…。この所おかげさまで、なんだかんだと忙しいのもあるのですが。
by orange (2012-01-17 22:36) 

orange

やよりんさん
特にこの頃…と思っています。
全く固まって動かない時間帯もありますね。そんな中、お越しいただき^^vありがとうございます。
by orange (2012-01-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。