SSブログ

der erste Tag in Tokyo [i-Phoneスナップ]

伊丹からの飛行機は定刻通りに羽田空港に到着しました。

昼食を某所で頂いたあと^^
カメラ散歩に。

以前、来た時に閉館日で見られなかった
東京都写真美術館へ。

A. ブルーメンフェルドの作品展とM.ジャコメッリの写真展を見ました。
いずれも欧州の歴史に翻弄されたアーティストです。


image-20130505001515.png


ガーデンプレイス側の通路はイベントで賑わっていましたが、
西側は穏やかな夕陽に照らされていました。

移動中なのでi-Phoneデータからの画像up です。
確かに、混雑していますね。繁華街は。

2日目は...若干の予定変更をして都内某所でカメラ散歩をすることにしました^^
(見抜かれたコメントに^^? 笑)

では、皆様引き続きよい休日をお過ごしくださいませ。
Gesehen!(21)  コメント(6) 

Gesehen! 21

コメント 6

toshi

東京都写真美術館ですか。
私は、まだ行ったことがありません。
by toshi (2013-05-05 06:42) 

YUTAじい

おはようございます。
カメラ散歩堪能されて下さい・・・。
by YUTAじい (2013-05-05 06:50) 

駅員3

写真美術館ですか!?
お恥ずかしながらいったことがありません。
映画のワンシーンのような素敵な写真ですね。
写真美術館に飾ってあった写真を載せていいの!?・・・などと一瞬思うほどのすばらしさです。
しばらく見入ってしまいました。

by 駅員3 (2013-05-05 09:24) 

お茶屋

こちらのほうにいらしてらっしゃるんですね☆
よい東京タイムを^○^
by お茶屋 (2013-05-05 10:51) 

koh925

東京都写真美術館、見に行ったことが有りません
それどころか、恥ずかしながら初めて知りました、反省です
by koh925 (2013-05-05 20:08) 

FOUR−STRAIGHT

ピースジェットだったのですね
貴重じゃないですか!

恵比寿で美術館、いいですねぇ
美味しいものも召し上がってるようで・・
お江戸を満喫されてるようですね
続きも楽しみです。


by FOUR−STRAIGHT (2013-05-06 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。