SSブログ

テラス席でワインを… [習作 PEN / OM-D]

何度目かのグランフロントへの寄り道。
やや常習化しているのでショップへは立ち寄らず^^

おなかも空いていたので足早に絵になりそうな場所だけをチェックして。

こんな風景が増え始めましたね。
だんだん大阪の街の風景も変わっているのでしょうね。
20代後半から30代くらいの仕事帰りの方が多いようです。


Terrasse2.JPG


同じ写真ですが、圧縮方法が違います。
見え方の比較をしてみました。

Terrasse1.jpg


違いが…あるようなないような…

Gesehen!(27)  コメント(12) 

Gesehen! 27

コメント 12

YUTAじい

おはようございます。
ファイルの圧縮で違が?・・・難しい・・・違いは解りますが。
歳と供に頭がついて行けません(笑)。
by YUTAじい (2013-10-06 04:55) 

toshi

あんまりよくわかりません。
違うと言われれば違うように見えてしまいます。
by toshi (2013-10-06 06:46) 

駅員3

一枚目のほうがシャープな感じがしますね。
テラスで夜風に吹かれながらワインを飲む・・・最高ですね。
by 駅員3 (2013-10-06 07:31) 

kinkin

下の写真の方がソフトなイメージですね(上はちょっとギラギラかな、画はシャープなんだけど)
by kinkin (2013-10-06 07:32) 

ameya

あは、僕は違いがわかりません(^_^;A
by ameya (2013-10-06 07:37) 

MERRY

1枚目のほうが目があらい、って感じがしますが・・・。
圧縮方法の違い、っていうのが、私もよく分かりません。
by MERRY (2013-10-06 10:46) 

citron

下の写真のが少し柔らかく感じますがあまりよくわかりません
というか圧縮方法の違いも分からないので。
使いこなすことができないのでいろいろと出来るのですね!
by citron (2013-10-06 11:45) 

とみっち

いい雰囲気ですね。
ワインは飲まれたのですか?^^
少し涼しくなって来たので撮影に出かけやすくなりましたが
お腹が空くと帰りたくなりますね^^;
by とみっち (2013-10-06 11:46) 

よーちゃん

技術的なことはまったくわからんのですが
1枚目の方が好きかな~?
by よーちゃん (2013-10-06 18:21) 

ニッキー

テラス席で間接照明でワイン、オシャレですねぇ(^_-)-☆
でもオヤジな私は、ベランダでビールがお似合いだなぁ(^_^;)
by ニッキー (2013-10-06 20:07) 

ため息の午後

私も一枚目の方が若干、好みです(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-06 20:47) 

ぱぱくま

ワインが進んじゃいそうですねorangeさん!
やっとテラス席でも汗をかかずに過ごせそうです。
秋はお腹が空く季節♪誘惑に流されちゃいそう〜
by ぱぱくま (2013-10-06 23:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。