SSブログ

天へと続く線 [Wien ウィーン 2013]

寒さが戻ってきましたね。
一度暖かくなりかけたので、よけいに寒さを感じます。

とは言っても窓から見える光は明るくなって来ました。
(i-Phoneの天気予報では..大阪市内は雨まじりの雪?..はて??)

なんだか急に忙しくなって参りました。
3月、日曜日は完全休業か?と思っていたら...
後半の日曜日は出勤に...あらら..お仕事があるのは嬉しいのですが、
どこかで身体のメンテナンスをしないと[グッド(上向き矢印)]

気分的にもストレスが溜まるとよろしくありません....
そんなことを思いつつ...ふと天を見上げる。

[カメラ]散歩もできず、写真がありません[もうやだ~(悲しい顔)]

PC215730.JPG

ゴシック建築の教会。
よく森の中に例えられるゴシック建築の内部。
木立の中に立って天を見上げている気持ちになります。

う〜ん。かなり多忙です。
皆様のところへお伺いするのも滞っております。
お許しくださいませ...
春のニンジン目指して...今月も走ります[ダッシュ(走り出すさま)]

...あっ!浮き輪星人からの脱出計画も進行中^^

Gesehen!(40)  コメント(13) 

Gesehen! 40

コメント 13

ニッキー

ここまで寒くなくても良いんじゃないかと思っちゃいますよねぇ(>_<)
ある程度忙しいのは歓迎ですが、忙しすぎるのは・・・(*_*)
お体にはお気をつけてニンジン掘りをココロの支えにくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2014-03-06 16:51) 

お茶屋

ご多忙とのこと、お身体どうぞご自愛のほどを、
ファイトでございます!!
by お茶屋 (2014-03-06 17:38) 

獏

日が長くなってきたなぁと感じるのですが
それに似合わない寒さ・・・・
早く温かくなって欲しいですね。。。

by 獏 (2014-03-06 18:29) 

assimane

大阪に向かう新幹線からコメです。
忙しい時こそリフレッシュは必要です。
お仕事、頑張ってください。
by assimane (2014-03-06 18:48) 

けん

これって撮るのむずかしいんですよね~。
ノートルダムで撃沈しました。

お体お大事にしてくださいね。

by けん (2014-03-06 22:36) 

ちょいのり

もう一回というか、もう一週、寒暖の差を経験すれば
桜も開花し始めそうですね^^
我慢我慢でござるw

by ちょいのり (2014-03-07 01:14) 

YUTAじい

おはようございます。
キツイアングルで綺麗に撮影されました・・・素敵な作品です。
心・体のメンテ必要ですね・・・体か重いです。
by YUTAじい (2014-03-07 06:39) 

駅員3

これはこれは素晴らしいですね。
こんな教会の中で静かに瞑想したら、さぞかし心安らぐことでしょう。

年度末でお忙しいのでしょうか?
ご無理なさらず、お身体ご自愛くださいね。
by 駅員3 (2014-03-07 07:58) 

MERRY

春、もうすぐですね。
春はどちらへ?!
by MERRY (2014-03-07 10:31) 

(。・_・。)2k

海外 行きたくなるなぁ~
あこがれます
こういう写真

by (。・_・。)2k (2014-03-07 14:36) 

koh925

忙しいのは何よりのことですね
それだけ皆さんに期待されているのでしょう、身体をいとい
春のニンジン堀に備えてください
by koh925 (2014-03-07 20:40) 

youzi

とてもきれいですね。
しばらく、足をとめて、見ていたいと思いますね。
by youzi (2014-03-09 15:55) 

COPP(コップ)

日本にいると、森をイメージして作られた建物の中に入って憩うことは難しいですね。
心斎橋大丸は一階は森のイメージで設計されたのだそうですが、こんなところまで森林破壊が進んでいるのかとおもうほど、改装されて、時々森だった部分を懐かしみつつ素通りするだけになりました。
by COPP(コップ) (2014-03-10 08:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。