SSブログ

霜月...二十日 [i-Phoneスナップ]

大阪でも朝夕が寒さを感じる季節になりました。
日々 仕事では日付を書き込む作業があるのですが、
今日はもう霜月 二十日。
寒いはずです。

IMG_4697.jpg
i-Phone5sにて


大阪天満宮の櫨の木もこんなに色づいて。
街路樹の木々も色づき始めました。

御堂筋の銀杏の色づきは、
まだあと少し先。


オフ会前に、
もう一度、京都某所へ紅葉撮りに...
今日はお休みなので。。。[ダッシュ(走り出すさま)]
と思ったのですが、雑用が溜まり断念[ふらふら]


to do list にメモした
雑用をひとつひとつ... 消し込み作業。


と、いうことで
今日は、こんなものをupいたします^^

IMG_4692.jpg IMG_4693.jpg

長袖のポロシャツが欲しいと思っていたら、
背中にオリジナル文字を入れられる企画があったので[わーい(嬉しい顔)]

胸のエンブレムも4種類から選べました。
ラグビーシャツ。本当はジュニア用の商品。
一番大きいサイズでお願いしました。

これを着て、オフ会当日(京都)は、参ります^^

〜*〜*〜*〜


オフ会 京都の部 =連絡=

昼食人数は、(順不同)
kinkinさん、ちょいのりさん、馬爺さん
駅員3 さん、kiyoさん、koh925さん、
よーちゃんさん、カリメロさん、風来鶏さん
すーさん、路渡カッパさん、orangeの
12人です。

この人数で八千代に連絡をいたします。
やむを得ず欠席する場合は、早めにお知らせください。

サイド詳細を確認される方は↓↓
http://orangerosen.blog.so-net.ne.jp/2014-11-09

また、来週中頃に淀屋橋 大阪市営地下鉄→京阪電車の待ち合わせ場所の
写真をupいたします。

では、みなさま お風邪に気をつて!
お元気でお過ごしください[ハートたち(複数ハート)]


追記:
今日の御堂筋
イチョウの葉の色づきはまだまばら...
朝方は寒かったものの、今はコートは要らない暖かさです。

IMG_4706.jpg

...今のことろ順調に用事を片付けて...
今晩になって後悔しない程度の過ごし方をしております^^(笑)
Gesehen!(54)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 54

コメント 18

シラネアオイ

こんにちは!
オフ会 お誘い有難うございます!
雪国は何時雪が降り出すのか
皆目見当がつきません!
冬の旅は予定が変更になることが多く
不確定要素が沢山です!
またの機会を楽しみにしていますよ!!
by シラネアオイ (2014-11-20 13:08) 

ニッキー

ずいぶん色づいてきましたねぇ^^
オフ会の頃はちょうど紅葉も最盛期で美しそう(^O^)
by ニッキー (2014-11-20 14:12) 

獏

オフ会☆盛会を祈っております(^^)
獏も とある事情が無ければ参加したいのですが(涙)
来年はいろんなオフ会に頭を突っ込もうと・・・☆

by 獏 (2014-11-20 19:07) 

馬爺

この3連休が一番混みあう頃でしょうね、いい天気に成るといいですね。
by 馬爺 (2014-11-20 19:37) 

ため息の午後

かっこいいラガーシャツですね。これを颯爽と着こなして
オフ会に行かれるのかな(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-20 21:27) 

kinkin

大阪は日中は暖かかったんですね、東京は寒いし雨は降ると言った天候でした。

で、これ着ていれば直ぐに判りますね、おっと、ここから事務連絡です^^;
自分は、のぞみ101号で9:58着予定です、集合時間ギリギリですが宜しく
お願い致します。
by kinkin (2014-11-20 21:46) 

hana2014

ラグビーシャツ姿のorangeさん!
これは一目瞭然、目だって良いですね♪
カラーもオレンジであって欲しかったけど、そうなると周囲の紅葉とかぶってしまいます(笑)
by hana2014 (2014-11-20 22:42) 

駅員3

へー、オリジナルの文字が入れられるなんて知りませんでした。
いいなぁ・・・
僕もポロシャツは20枚くらい持ってます(^^)
by 駅員3 (2014-11-20 22:58) 

ちょいのり

ボクもある程度ちょいのりだと分かりやすい格好で望まないといけませんねw
ふつーの格好してこうと思ったけど再考します^^

by ちょいのり (2014-11-21 02:55) 

すー

おはようございます

寒くなり、紅葉の色づきも進みなしたね。それと同時に風邪引きさんもふえましたね。
オフ会が益々楽しみになってきましたね。
by すー (2014-11-21 04:22) 

さる1号

何故3なのだろう・・・

by さる1号 (2014-11-21 07:22) 

toshi

昨日の東京は寒かったです。
紅葉も見頃になりましたね。
by toshi (2014-11-21 07:29) 

YUTAじい

おはようございます。
明日からの三連休混雑が心配です・・・法事なので改める訳にも。
オフ会準備万端ですね・・・残念!
by YUTAじい (2014-11-21 07:48) 

koh925

昨夜遅く、旅先から疲れて帰ってきました
留守中のご訪問、有り難うございました
オフ会には、蝶ネクタイにタキシード姿で参ります
orangeさんとツーショット写真、きっと似合いでしょうね(笑)
by koh925 (2014-11-21 12:42) 

フェイリン

三連休は行楽日和の様ですね☆
シャツアメリカンで格好良いですね。長袖ってアメリカで余り売っていないんですよね。なので結局日本で高く買うという…(苦笑)
by フェイリン (2014-11-22 01:54) 

風来鶏

銀杏並木はキレイなのですが、"ギンナンの臭い"に市役所への苦情が殺到しているみたいですね(ーー;)
by 風来鶏 (2014-11-22 07:37) 

hatumi30331

今頃は・・和歌山?
来週やね〜
今日くらいいいお天気やったらいいのにね〜♪
今日は鶴橋でキムチ買ってきました。
すごい人やったよ!
ビッグバンのコンサートが京セラドームであるようで・・・・
同じ様な感じの女子軍団が・・・

オフ会、2次会で会えるの楽しみにしてま〜す。^^
by hatumi30331 (2014-11-22 15:54) 

ken

ラグビーシャツ、いい感じですね。
今日、御堂筋を歩いたのですが、銀杏並木が
黄色くなるのはもう少しのようですね。
by ken (2014-11-22 21:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。