SSブログ

中之島のバラ園2015 その3 [北浜界隈]

なんだか蒸し暑さが増してきました。
早くクールビズにならないかなぁ...と
願っています。

〜*〜


さてさて、明るい日差しの中でのバラ園散策

あっと言う間の午後のひとときでした。
本当に今年は丁度良い時期に行けたように思っています。


明るい日差しを浴びて2.jpg

どこかの洗剤のCMにこんなイメージありませんでしたか?

一番綺麗な咲き頃にご案内できてなによりでした。
"晴れ女”[晴れ]
絶対降ってもらいたくないお出かけの時には
hatumiさんをお誘いしようかと^^笑

明るい日差しを浴びて1.jpg


楽しいエピソードは、
週末くらいからのhatumiさんのブログにお譲りいたします^^

この後、
hatumiさんまりっぺさん
GOKANで”お茶”をしに行きました

明るい日差しを浴びて3.jpg


とりあえずおしまいの一枚。
f22に絞って、どこまでカチッと写るのか試したのですが
いやはや...PLフィルタをしてもこんな感じ。
ND8でもよかったくらい...

相変わらずバタバタなのですが、
少しでも時間があれば、単独でまた...

hatumiさん、近所でも、今年はなかなか行けそうになかった
中之島のバラ園に誘っていただいて^^ありがとう[ハートたち(複数ハート)]ございました!
お忙しい中、時間を調整してお越しいただいたまりっぺさん^^ お会いできて嬉しかったです[揺れるハート]

次は...”中崎町でランチ&路地裏探検”のミッションをいただいております^^笑
日程はまだ未定です...
Gesehen!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 42

コメント 11

hatumi30331

怪しい姿を、花を散りばめて頂いて恐縮です。(笑)
楽しかったね。
あの薔薇の香り大好き!
私は、明日から2回に分けてアップします。
後ろ姿が・・・ですが・・・・へへ;

お誘いしていよかったなあ〜って思ってます。
また今度、中崎町〜よろしくね。

by hatumi30331 (2015-05-16 05:33) 

kemm

素敵な写真ですね。特に1枚目・・
モデルはhatumiさんでしたか。
by kemm (2015-05-16 05:42) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵なモデルさんに恵まれて・・・メルヘンの世界へ案内された様です。
薔薇の香り漂って来ます・・・。
by YUTAじい (2015-05-16 05:43) 

馬爺

おはようございます、今朝は雨が激しく降っております、春薔薇の香りが漂う写真ですね。
by 馬爺 (2015-05-16 06:01) 

green_blue_sky

きれいなバラによきモデルが(^▽^;)
バラ、いい写真。
今年はあわただしい1年。来年こそは大阪に行きたい。
今、クールビズになると電車の中の冷房が効きすぎなので風邪をひきそうな東京(笑い)
by green_blue_sky (2015-05-16 06:08) 

toshi

最後の写真、オレンジのバラというのも、いいですね。
by toshi (2015-05-16 07:09) 

路渡カッパ

香りがパァ〜っと♪ 見る見る、そんなCM。(^_^ゞ
目線隠しだったのですね、日傘がとってもお似合い、バラの精みたい・・・ちょっと言い過ぎたかな(笑)
中之島のバラ園、こんな美しい写真を見せられると行ってみたくなります♪
by 路渡カッパ (2015-05-16 10:42) 

まこ

お天気が良過ぎると花の写真もたいへんなのかしら?
一枚目いいですねぇ~
hatumiさんが、
るんるんしている感じが伝わってきます\(≧▽≦)丿
まりっぺさんの笑顔も見たかったなっ♬
バラ園、高層ビルに囲まれているのね!!
by まこ (2015-05-16 14:42) 

DON

生コンの時に 来て欲しい~(^^ゞ
by DON (2015-05-16 15:51) 

katakiyo

レンズ沼から這い出せません、コピーでも何でも気に入ればですから^^
by katakiyo (2015-05-16 20:30) 

ニッキー

青空を背景に華やかな色とりどりの薔薇が咲き誇ってますねぇ^^

by ニッキー (2015-05-16 22:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。