SSブログ

今年の紅葉は... [京都カメラ散歩]

紅葉にはまだ早いとは思いつつ
まとまって時間が取れる日はそうそうないので...
午前中の用事もそこそこに...今日は阪急で。

地図であらかじめ”路地裏”写真の取れそうな所に目星しをつけて...^^笑



関西の夏。それほどのまとまった雨も降らず
だらだらと暑かったので、桜の葉はすでにお疲れの模様。

PA210031.jpg

〜*〜


本日は、この一枚にて...

明日22日は、ソネブロ関西の某ブロガーさん達と
"女子会”^^笑..です。
行き先は中崎町

京都のロケハン報告は、後ほどさせて頂きます^^


Gesehen!(52)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 52

コメント 14

すー

おはようございます

街路樹さん達もこのカラカラでつらそうです。
by すー (2015-10-22 04:27) 

toshi

すすきが秋を感じさせますね。
山間部では紅葉が始まっているようです。
by toshi (2015-10-22 05:33) 

green_blue_sky

今日はオフ会ですね。どこかのブロガーが書かれていました(^_^;)
楽しんでください。
電車に乗っていると、線路沿いのススキが目立ちます。
それにイチョウが徐々に黄葉、秋の深まりが早い~
by green_blue_sky (2015-10-22 06:25) 

YUTAじい

おはようございます。
オフ会楽しみですね・・・初冬に何か寂しい響きです。
by YUTAじい (2015-10-22 07:05) 

ニッキー

ススキ秋ですねぇ^^
今日は楽しい女子会なんですね\(^o^)/

by ニッキー (2015-10-22 08:21) 

よーちゃん

女子会、頑張って下さいませー(^_^)
by よーちゃん (2015-10-22 08:36) 

路渡カッパ

いいお天気が続きますね。毎日お休みにしたいです。(^_^ゞ
そういう訳にもいけないようで、そろそろ仕事も殺気立ってくるかも・・・
今週末は京都北山ハロウィンですが、行けそうにありません。(-。-;)
by 路渡カッパ (2015-10-22 09:58) 

駅員3

女子会ですか?
さぞかしお話しで盛り上がる事でしょう!
覗いてみたい(*^_^*)
by 駅員3 (2015-10-22 13:48) 

あとりえSAKANA

また女子会レポート楽しみにしています☆
(^◇^)v
by あとりえSAKANA (2015-10-22 14:23) 

Aちゃん

女子会~ いいね。
関西は、女性の方が元気だからさぞかし盛り上がる事でしょう?(^^;
by Aちゃん (2015-10-22 15:31) 

naonao

桜の葉にススキのコラボで
秋を感じる景色ですね( ‥ºั▽ºั‥ )
女子会楽しんできてくださいね♪
レポを楽しみにしていまーす。
by naonao (2015-10-22 16:29) 

馬爺

高齢のいやモトイ、恒例の女子会ですかあの方に余り呑まないようにとお伝えください
by 馬爺 (2015-10-22 18:17) 

ちょいのり

女子オフ会いいですね~^^
紅葉か~、今年はどこに行こうかしら?

by ちょいのり (2015-10-23 00:56) 

風来鶏

火曜日に奥天竜へ行きましたが、紅葉は未だのようでした(ーー;)
by 風来鶏 (2015-10-23 15:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。