SSブログ

ちょっと曇り空でしたが.. [日常から]

日焼けを気にすることもなく.....

PA220028.jpg

こんな感じで...

PA220030.JPG

うぃ〜...お店のシャンパンを全て飲み干すような勢いになることもなく...

PA220029.JPG

酩酊状態で天使が空を飛ぶこともなく....


路地裏散策とビストロランチを楽しんで参りました^^

PA220032.JPG

恒例の..高齢女子会 コラっ[むかっ(怒り)][exclamation]..いえいえ 香齢..これも芳しいという意味で
誰!? カレー臭[失恋]って書こうと思っているのは.....違います!妙齢[黒ハート]

ともあれ、当てが外れた事もありましたが、
オフ会でお会いしたイケメンブロガーさんのことや、あれこれ話して
楽しんで参りました。詳細は後日。
今日、くしゃみがたくさん出た方...お心当たりはございませんか?^^笑

〜*〜


21日の京都ロケハン、22日の中崎町探検、と
その後でのヨガレッスン(ちょっとハードなクラス^^笑)で...ちょっと眠たいのであります..[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


Gesehen!(52)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 52

コメント 16

すー

おはようございます

楽しまれたようで!写真が物語っているようですね(^_^)ニコニコ
by すー (2015-10-23 04:25) 

YUTAじい

おはようございます。
しっかり・・・散策他楽しまれた様ですね。

by YUTAじい (2015-10-23 07:03) 

馬爺

おはようございます。
女子だけの京都散策も楽しそうですね。
by 馬爺 (2015-10-23 08:19) 

toshi

天使と狸の像、いいですね。
楽しまれて良かったです。
by toshi (2015-10-23 09:01) 

まこ

あああ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
羨ましい!!ご一緒したかったなぁ~!!
イケメンブロガー?(゜_。)?(。_゜)?
きゃっ♡私の知らない人ね!!!
by まこ (2015-10-23 09:10) 

あとりえSAKANA

女子会☆
昔何のコマーシャルかは忘れましたが
「としばとってもおなごはおなご」
(博多弁?)というのがありまして。
子供心になんだそれ?と思っていましたが
今はとても良く解かるのです(*´v゚*)ゞ
by あとりえSAKANA (2015-10-23 09:12) 

MERRY

ああ、高齢女子会、出てみたいです( `ー´)ノ
しっかり、高齢だしぃ。。。
by MERRY (2015-10-23 09:50) 

hatumi30331

昨日はありがとう〜♪
楽しかったね〜♪
もう1回行きたい!2回でも3回でも・・・・(笑)

次は京都やね。
またまた楽しみ。
大阪にいて、大阪散策・・・
これからも続けて行きたい!
またよろしくね。
思い切り、頼りにしてますよ!へへ;
by hatumi30331 (2015-10-23 10:09) 

raomelon

昨日はご案内ありがとうございました
初めましての緊張感もなく(笑)楽しかったです~♪
中崎町のレトロで静かな佇まいがよく似合う女子軍団でしたね^^
楽しい時間はあっと言う間・・・
またお会いできる日を楽しみにこれからもよろしくお願いいたします(*^-^*)
by raomelon (2015-10-23 10:43) 

アールグレイ

路地裏も新しい発見がいろいろありそう^^
ビストロランチでの美味しい楽しい時間だったことでしょうね。
by アールグレイ (2015-10-23 13:58) 

風来鶏

どうりで、最近クシャミが止まらないと思いましたよ(^^;;
「美魔女(ハロウィンも近いので)オフ会」のレポート、楽しみにしていますね(^_^)v
by 風来鶏 (2015-10-23 14:49) 

Aちゃん

高齢女子会~(^^;
イケメンブロガーさん?
私は関係ないな?(^^;

ま、オフ会は楽しむのが一番だよね。
by Aちゃん (2015-10-23 15:36) 

koh925

高齢ではなく、妙齢の女子会ですね
3回分の記事、まとめて拝見しましたよ
by koh925 (2015-10-23 19:29) 

katakiyo

観光で行かないような京都の裏町撮影会、今からドキドキしています。お手数ですが宜しくお願いします。
by katakiyo (2015-10-23 20:09) 

ニッキー

女子会、トークも楽しそうですねぇ(^_-)-☆
by ニッキー (2015-10-23 21:28) 

獏

はい、カレー臭オヤジです(涙)

by 獏 (2015-10-24 08:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。