SSブログ

晴れました!予測的中^^ [ドイツ]

朝起きると...
一面の霧。でも霧の様子を見た時、
これは大丈夫!と思いました^^

向こう側の山は見えないのですが、
霧が均一ですね。雨の雲の中のようにモヤモヤしていません!


IMG_1317.jpg


そう。駅前のバス停まで行くとこんな状態。
大丈夫、大丈夫!

IMG_1328.jpg


さすがhatumiさんの念力は、1万キロ離れていても届きます^^笑

で、バスに揺られること15分くらい...
そして、この村の宿泊施設に泊まっている人は、
無料でバスが利用できます!
宿泊施設のお話は、いずれまた

到着して、遊覧船に乗って..
乗船直後はまだ霧の中だったのですが...
湖の真ん中くらいから霧が上がり始め...
(霧の風景は、後ほど...今回は、i-Phone画像のみにて)

今の季節で、一番遠い船着場に到着すると...
パノラマ撮影です。
画像をクリックすると別画面で開きます。左に送りながらご覧ください。

IMG_1340.jpg


えぇ...の風景でした。
快晴でしょう?
これがこの地方特有の”バイエルン晴れ”とでもいう青空です!

夕方、宿泊している村に帰っも
まだ快晴。..もちろん夕焼けにちょっとだけ染まるバイエルンアルプスも撮りました。
それはまたいずれ...

IMG_1415.jpg



さて、只今 22時。
これからスーツケースと格闘をいたします。
研修でもらった書類がどうしようもなく重い。
たくさんプリントが出ること、本が重たいこと知っていたのですが..

明日は、ミュンヘンまで列車で出て、
夕方に空港です。
この夕方の便。21:25ミュンヘン発
1日有意義に使えるので、便利そうです。
HND=MUC直航便。空港=市内のアクセスも良いので、
気分的に楽ですね^^

では、続きは大阪から...

留守の間も、お立ち寄りいただきありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

帰国翌日から..仕事が待っておりますので、
いつ再開するか、どこから手をつけるか..どの写真からupするか..
微妙ではありますが、乞うご期待です^^


Gesehen!(53)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 53

コメント 25

kinkin

素晴らしい景色ですね、自分もドイツに仕事で行って休日に観光した時の景色を思い出しました。
日本に戻ってもドイツで溜めたエネルギーで、頑張って下さいネ!!!
by kinkin (2016-04-12 06:12) 

green_blue_sky

すばらしい風景ですね。
観光をしたくなります。
帰国されるんだ、お仕事に頑張ってください。
by green_blue_sky (2016-04-12 06:21) 

toshi

バイエルンアルプスですか。良い風景ですね。
のんびり眺めたいです。
by toshi (2016-04-12 06:27) 

YUTAじい

おはようございます。
異国(古い)風景・・・素敵ですね、海外また行きたくなりました。
by YUTAじい (2016-04-12 07:16) 

ぼんさん

パノラマ写真、拡大して拝見させて頂きました。 素晴らしい青空のとても美しい景色に感動しました(^.^)
by ぼんさん (2016-04-12 07:21) 

isoshijimi

素敵な風景ですね!
青い空が綺麗、山並みが綺麗です。
日本では味わえないですね。
お天気になってよかったです(^^)
by isoshijimi (2016-04-12 07:36) 

hatumi30331

昨日は綺麗な風景が届いて、メッチャうれしかったです!^^
でも、このパノラマ、絵葉書に負けてないよ!
日本に帰って来たらまた忙しい毎日でしょうが・・・・
あまり無理しないでね。
待ってま〜〜す〜♪^^
by hatumi30331 (2016-04-12 07:39) 

YAP

スカッと晴れましたね。
もう天候までお見通しなくらい慣れていらっしゃるんですね。
by YAP (2016-04-12 08:15) 

ニッキー

うわぁ、とっても綺麗な青空ですねぇ^^
山々とすっきり晴れた青空のコラボが素敵です\(^o^)/
by ニッキー (2016-04-12 09:43) 

あとりえSAKANA

気を付けてご帰国を!
by あとりえSAKANA (2016-04-12 10:14) 

風来鶏

13日の焼津の天気は曇り、雲の上に頭を出した、夕景に染まる富士山が見える事を祈ります(^_^)v
by 風来鶏 (2016-04-12 10:14) 

hana2016

ドイツ南部バイエルン・アルプス、観光名所であるノイシュヴァンシュタイン城しか行った事ありませんが・・・GW間近の頃でも、ミュンヘンの朝は雪でした^◇^
by hana2016 (2016-04-12 15:51) 

さる1号

気持ちのいい青空ですねぇ
写真、楽しみです^^
by さる1号 (2016-04-12 16:24) 

美美

素晴らしい景色ですね。
きっと名残惜しいことでしょう^^
お気をつけてお帰りください。
by 美美 (2016-04-12 18:23) 

ma2ma2

バイエルンアルプス、青空に栄えますね(^^)
by ma2ma2 (2016-04-12 18:43) 

フェイリン

素敵な景色、行きたいです~!
スーツケースとの格闘は大変ですよね。旅行で一番嫌いな事です(苦笑)
by フェイリン (2016-04-12 20:06) 

まりっぺ

もう素晴らしい景色にうっとり☆
i-Phoneの写真でこの素晴らしさ、orangeさん愛用のカメラの写真が楽しみであります!
続きは大阪からなんですね^^
お気をつけて帰って来て下さい~♪

by まりっぺ (2016-04-12 22:11) 

まこ

うわわわ(*´▽`*)
こ、この湖はどうなっちゃっているの?
湖面に張り出したレストハウス?ホテル?も
可愛い~♡ orangeさんのお得意のカメラでの
アップを、首をなが~~~くして待ってま~~す♪
by まこ (2016-04-12 22:43) 

ちょいのり

ぐおー!もったいぶってるーw
でもiPhoneでもすんごく素敵な景色(*´д`*)
晴れの嗅覚すばらしい!

by ちょいのり (2016-04-13 00:51) 

すー

おはようございます
有意義な研修になったようで(^_^)ニコニコ
by すー (2016-04-13 04:26) 

momo

空が高い!青空がぴったりの素敵な風景ですやね^ ^このまま絵葉書になりそたう(*^o^*)
by momo (2016-04-13 19:34) 

まりっぺ

お帰りなさい☆
どちらかのブログで情報を得ましたよ~♪
by まりっぺ (2016-04-13 21:54) 

えーちゃん

バイエルンてアルトバイエルンのバイエルン?
ソーセージの事しか頭にない(^^;
by えーちゃん (2016-04-13 22:14) 

hatumi30331

お帰りなさい〜♪
大阪は夏日やね!
今日から仕事?
ファイト!^^
by hatumi30331 (2016-04-14 13:41) 

まこ

改めてお帰りなさ~~い(^ー^)ノ☆*.。
しばらくは、ゆっくりして
ご主人様が奥様の有り難みを
再確認してもらえるように
してくださいねぇ~(^、^*)
えっ?もうお仕事?
by まこ (2016-04-14 13:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。