SSブログ

沼の底から.. [日常から]

20日の夜は、大阪でもかなりの雨量が。
ところが..一夜明ければ 真夏の太陽が[晴れ][晴れ][晴れ]

何が忙しいのか..
多忙を極めております。

なので、生存の証に[わーい(嬉しい顔)]
こんな赤いバラを。

中之島のバラ園ももう夏の剪定が終わり、
綺麗な花を楽しませてくれたバラも、一足早い夏休みです。


P6190094.jpg



暑くなって来ました。
みなさんお身体にお気をつけて!


Gesehen!(64)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 64

コメント 20

まるたろう

やはり、バラは赤がいいですね。
by まるたろう (2016-06-21 16:28) 

kinkin

今日は予想を反して、雨は少しでした。でも蒸し暑い一日でしたね(^^ゞ
by kinkin (2016-06-21 18:07) 

ニッキー

ベルベットのような濃い赤の薔薇、美しいですねぇ^^
お忙しそうなorengeさん、お体にお気をつけくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-06-21 18:10) 

まこ

目に滲みるような鮮やかな赤♬
質感も見事ですね!!
沼にはまった甲斐がありますねぇ~
体調崩さないようにお気をつけて下さいね!!
by まこ (2016-06-21 19:07) 

green_blue_sky

関東の水不足は深刻になりそう・・・
by green_blue_sky (2016-06-21 20:21) 

風来鶏

orangeさんのように、情熱的な赤ですね(^_^)v
by 風来鶏 (2016-06-21 20:45) 

hatumi30331

赤い薔薇、これだけ綺麗に撮れるなんて!^^

ドラマティックな空アップしたよ〜♪^^
急に真夏!
入道雲出てたね。
でもまた雨らしい。^^;
by hatumi30331 (2016-06-22 00:12) 

raomelon

はい。生存確認しました^^
情熱の赤いバラ素敵ですね
誰かプレゼントしてくれないかしら?^^
蒸し暑い日が続きますね
ホットヨガでスッキリ!頑張ってください^^
by raomelon (2016-06-22 00:43) 

ちょいのり

薔薇の中心が涙を溜めた女性の目にも見えます^^
色気ありますよね~^^

by ちょいのり (2016-06-22 00:53) 

toshi

赤いバラ、とても綺麗です。
これから暑くなりますね。
by toshi (2016-06-22 05:51) 

YAP

とろけるような美しい花びらですね。
by YAP (2016-06-22 07:14) 

さる1号

赤い薔薇、いいですねぇ
でも難しいからあまり撮りません^^;
by さる1号 (2016-06-22 07:19) 

YUTAじい

おはようございます。
妖しさに引き込まれそうに・・・当地は雨全く降ってくれません。
by YUTAじい (2016-06-22 07:29) 

馬爺

薔薇の瞳が潤んでいるようですね。
by 馬爺 (2016-06-22 11:20) 

ma2ma2

忙しいのですか?
無理されないように(^^)
by ma2ma2 (2016-06-22 18:01) 

takayou

1枚1枚の花びらに息吹を感じるような見事なバラの写真ですね。これもオールドレンズですか?

by takayou (2016-06-22 21:52) 

まりっぺ

深夜にもう一度、紅い薔薇を見たくなり再訪しました^_^
中之島の薔薇達のように夏休みが欲しいですね^_^
本格的な夏も直ぐ其処まで!
お互いに気をつけましょうね^_^38
by まりっぺ (2016-06-23 01:09) 

ぼんさん

鮮やかな赤ですね。 お忙しそうですがご自愛ください(^.^)
by ぼんさん (2016-06-23 06:54) 

ken

綺麗な薔薇ですね。
今日は雨が上がったと思ったら、
一気に暑くなりましたね・・・(^。^)
by ken (2016-06-23 16:48) 

ひろし

中心あたりで光ってるのは、水がたまってるのかな?
やはり薔薇は赤色がよく似合いますね。

by ひろし (2016-06-23 20:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。